リンク
赤裸々274
昼間の三時ぐらいから六時くらいまで爆睡。
なんか雨音に子守唄られた。雷もいい感じのアクセントに。
おかげですべての予定が繰り上げ。
じゃなくて繰り下げ。

今日読みたい本があって、
学校の本屋で立ち読みですませてしまおうと思ってたのに
寝てしまったおかげで営業時間終わってしまった。
いかんなー。
一回予定を全部消化してリセットしまくりたい。
完オフぷリーず

話変わりまして

コンサルに行くならこの会社にしようかなと
思ってた会社の面接落ちたぽい。九分九厘
あー、え?あー、やべ。

あー、てことは…想像したくないけどさらに二個くらい
コンサル受けなきゃ…1から!1から!今さらESから!
ああ…うう…

まぁ、もしかしたらまだあたらしい発見と出会いが。。。。
てことでお願いします。

話変わりまして

四歩くらい後退した

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-05-24 23:49 | 日記
<< 赤裸々275 赤裸々273 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧