リンク
赤裸々281
午後の二コマをきることにしたので
一時ごろから優雅にプールへ。
サウナが故障してて凹みつつ平泳ぎオンリーでやって、
そろそろ帰ろうかなと思ってると
前○のがきた。柔軟してた。初めて御殿下でサークルの人間と会った。
したら帰り際に福○丘もきてた。ジムにいくらしかった。
なんかそれ聞いて無性に自分も行きたくなった。
いままで使ったことなかったから…
なので早速明日のジム講習会にでることにした。

話変わりまして

炊飯器を活用しようということで。
スペアリブを炊き込むことにした。
ほんとはスペアリブだけでやるのが多いみたいだけど
そしたら米炊けないじゃん!てことで一緒に炊き込むことにしてみました。
味付けは…適当で!
ついでに野菜もつっこんで。
明日の朝ごはんがたのしみだ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-05-31 23:14 | 日記
<< 赤裸々282 赤裸々280 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧