人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々287
株安。世界同時株安ということで。
こりゃ楽だ。ってことでちょっと気楽に円売り112.34にて1万通貨エントリー。

超ひっさびっさでちょっと緊張した。おおう。

んでいま113.5付近でうろちょろ。楽だ。こんな楽な相場ないっす。
お金稼ぐのって簡単だなー。と思いながら。

でも株やってる人はやヴぁいらしい。
特に信用買いまくりのやつは…
「やばい、やばいよ追証、追証やばいよ」
と語彙が極端に減ってた。お金も300万減ってた。
お金無くすのって簡単だなー。と思いながら。

たぶん個人かどっかの信用買いがめっちゃ残ってるから
もっと下げたら一気にもっと下げそう。そんな混乱になったら
鞘取り簡単そうだなー。って。やっぱリスクは限定して身軽にしといたほうがいいかな。
でないと儲けも一発で吹っ飛ぶかなと。

話変わりまして

二度目のジムで。前にランニングマシーンを2.5キロ走ったら
ばてちゃったから今日は十キロ走ろう!オレならいけるから。
てことで走り出したけど、なんか…飽きる!景色が移り変わらない。
ので六キロくらいでやめました。今度は…本もってこ。

おす
by seymourglass | 2006-06-07 23:33 | 日記
<< 赤裸々288 赤裸々286 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass