リンク
赤裸々287
株安。世界同時株安ということで。
こりゃ楽だ。ってことでちょっと気楽に円売り112.34にて1万通貨エントリー。

超ひっさびっさでちょっと緊張した。おおう。

んでいま113.5付近でうろちょろ。楽だ。こんな楽な相場ないっす。
お金稼ぐのって簡単だなー。と思いながら。

でも株やってる人はやヴぁいらしい。
特に信用買いまくりのやつは…
「やばい、やばいよ追証、追証やばいよ」
と語彙が極端に減ってた。お金も300万減ってた。
お金無くすのって簡単だなー。と思いながら。

たぶん個人かどっかの信用買いがめっちゃ残ってるから
もっと下げたら一気にもっと下げそう。そんな混乱になったら
鞘取り簡単そうだなー。って。やっぱリスクは限定して身軽にしといたほうがいいかな。
でないと儲けも一発で吹っ飛ぶかなと。

話変わりまして

二度目のジムで。前にランニングマシーンを2.5キロ走ったら
ばてちゃったから今日は十キロ走ろう!オレならいけるから。
てことで走り出したけど、なんか…飽きる!景色が移り変わらない。
ので六キロくらいでやめました。今度は…本もってこ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-07 23:33 | 日記
<< 赤裸々288 赤裸々286 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧