リンク
赤裸々309
いや、お久しぶりに書きます。
ここんとこ二日酔いとか病気?的なもので
まったくさっぱり活動してなかったのですが
恐らく完璧に復活してきたのでもう一度がんばります。

サークルのパート的なものとか
就活の予備的予後的なものとか
勉強的なものとか(あーそういえば柏は回避しました、でも卒論はおそろしく今までと関係なところに…!)
無人島とか
セミナーとか。

てっかー昨日から恐ろしく元気です。体力が尽きねーのはいいことだけど
もっとまったりしてもいいかもしれない。
まったりするのに気合がはいってるのがなんともいえない。

話変わりまして

治験のスクリーニング落ちてしまった。病気的な時にうけたから当たり前だけど
夏休み中の全費用を稼ぎ出すつもりだったからちょっと…路頭に迷う…

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-26 23:39 | 日記
<< 赤裸々310 赤裸々308 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧