リンク
赤裸々316
サークルの合宿がおわりましt。
代替わりの試合はいいもん見せてもらいました。
気持ち的にはゲーム中泣きました(涙が枯れてるからなけないだけ)
代替わりの言葉よりもバレー中のプレーとか表情の方が気持ちがわかりやすい
やっぱバレーサークルだしね。

んで、昨日が代変わっての練習で
行ってみました。(右腕は治った気がしたので)

人数は12から13人で少なかったけど
そのうち過半数が二年生で三年生が一人っていう(最後の方にもう一人きた)
最近見てないシチュエーションで代替わりを実感(初練はちがいそだけど)
そして練習の雰囲気もちがってて(これも初練はちがいそだけど)
とてもおもしろかった。飲みも会長とキャプテンの間にはさまれて
どきどき。

んでも
おれは合宿からの酔いがさめないのが心配
あと、右腕はやっぱりだめだった。ors

話変わりまして

上野にツタヤができてた!今までそういうのが上野になくて困っていたので
おお…的な感動を覚えた。しかも朝四時まで営業。
売り上げに貢献できるとは思えないけれど
立ち読みして盛り上げようとおもう。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-11 00:38 | 日記
<< 赤裸々317 赤裸裸315 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧