リンク
赤裸々319
朝から昼から夜から
ずっと立ち読み。
ちょうど上野には中規模本屋が三つあるので
それぞれに昼食と夕食をはさんで行ってきた。

いろんなジャンル読んできたけど
その中にイメトレをして気分をコントロールするってのがあったので
著作権にふれないか気にしながらもついつい書いてみると

「思考の堂々巡りでまいった時」は
眉間にエーゲ海が広がっているのを想像する

「アガリ性とかで緊張でまいった時」は
足湯につかってほっとしているとイメージする

「元気がない時」は
体中の一つ一つの細胞みんながパーティではじけちゃってるのをイメージする。

といいらしい。てか二番目とかは確かに聞きそう。
てか思い込みとかイメトレっていい。
思ってなくても言葉にして頭の中で唱えるだけでもなぜか効き目が。

このご飯おいしい…このご飯おいしい…

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-08-19 00:53 | 日記
<< 赤裸々320 赤裸々318 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧