リンク
赤裸々324
一泊三日で富士山登ってきました。
ちょいと前に。
んー、楽しかった。てか濃かった。
なにがよかったんだろうか。
サークル合宿と違ってずっとしゃべってたのがちがうんだろうか。
すげー長い間おんなじ人間としゃべってるのがよかったかも。

あとー、運がよかった。めっちゃ晴れてたし、
すんでのところで一合目から八合目くらいまで独りで登るところだった。あぶねー
富士山の何かに感謝。

あと寝なかったし。
でも寝なさ過ぎて東京駅では寝ながらにして歩くということをしてしまった。
その三十分前には八人乗りを首都高で運転していたと言うのだから
ほんとびびる。無事って素晴らしい。

話変わりまして

週末から海外にいくのですが一切準備しておらず。
実家からの要請でしぶしぶ携帯もってかなきゃ。てか機種へんしなきゃ。
三年使ってるのに…壊れてないのに…。ちぇ

あとースーツケースはハードなのがよいのだろうかソフトなのが良いのだろうか。
ちょっとだれか意見くれないかな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-07 00:07 | 日記
<< 赤裸々325 赤裸々323 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧