リンク
赤裸々328
おひさしぶりです。
ちょっと時間なくてネットみてなかったですけど元気にやってます。

こっちめっちゃ楽しいです。
最初は時差ぼけで夜眠くて意識飛びそうだったんですが
昨日今日と慣れてきてバーに行ってみたりしております。
クラスメートとかものすごいなまってる英語だったり
普通にしゃべれなかったりで昼間はちょっと辛いですけど
(いつも隣に座ってるスイス人の英語が一番きこえねぇ)
酔うと面白いです。

てかマルタの人達めっちゃいい人達です

ホストファーザーはいつもパンツ一丁ですが何か質問すると
一分以上こんこんと説明してくれます

服屋の店員はマルタの気候とマルタの嵐のでき方について
おもしろおかしく10分以上話してくれました。おれが「マルタには秋とか冬とかないよね」
って一言いっただけなのに。

道を横切ろうとすると車はいつも止まってくれます。おかげで信号も横断歩道も
ほとんどないっす。

あとなんか書きたかったような…。
女向けのアクセサリーが大量に売ってあってしかも千円くらいでアメ横的です。
でもクオリティーが高いです手作りだから?

んー、そうだ。三人部屋なのにルームメイトがまだいない。のがただひとつの不満。
早くこねぇかな。

あ、あと日本人めっちゃいません
こっちきて日本語しゃべってないっす

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-16 23:17 | 日記
<< 赤裸々329 赤裸々326 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧