人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々330
さて。明日で学校終わりで土曜にはどっかいきます。四日かそこらかな。
たぶんヨーロッパになる予定。フランスに近かったら凱旋門賞みよっかな。

んでー今日は今からサッカーの試合にでてきます。
アウトです。おれはサンダルと革靴しかもってません。
いまから靴をなんとかして調達します。

んでーそのあとクラスメートと夕食です
三週間一緒だったけど一度も食事したことないのもいるので
ラストに提案してみました。したらみんな行く気まんまんでした。よかったです。

んでーそのあと先生らと飲み。んー最後の授業は明日なのに
スタートが24時て。
「オイ待て。」とおもったけどそんな飲み会日本でもよくあるか。
てかこの今日のブログ記事なんて二行目以外は普段のブログとかわんねぇじゃねえか

ん、今日はそんな感じです。

おす
by seymourglass | 2006-09-28 22:20 | 未分類
<< 赤裸々322 赤裸々329 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass