リンク
赤裸々322
昨日の晩はペンション発見で三十二ユーロ。そのご一人で飲み。
や。ビールがうまかった。オーストリアのなんか食い物を注文したらハムやさらみとパンがでてきた。そのまま食おうとしたら隣で飲んでたおばさんがハムをスライスしてパンに乗せてくうのがオーストリア風だという。うまし。彼女の息子がちょうど昨晩バンドデビューと自作CDだしたらしく店に流れてた。息子は有名には成れないだろうと言いつつ挑戦が大切だという。そして大事そうにCDをかばんにしまっていました。陽気で大騒ぎなマルタとはまた一味違うオーストリアを感じました

STEIRISCH PUB

んで今日は散々考えたあげくブダペストではなくザルツブルクに。いまむかってる電車のなか。
ちなみに出掛けにペンションにパスポートと帰りのフライトチケットとパスポートわすれて最寄り駅までいきました。あぶね。

コメントの返事

>アy
まだ二人ともいきてるみたいでサンクス!
パキラ氏は…たまにかまってあげて…たまにライトアップするとよいかも。
アッシはつよいよまじ。

>ナムコ
6日の夕方六時半くらい羽田着よ。いくのって土日っしょ?たしょー強行軍な感じだけどいけんべ。
[PR]
by seymourglass | 2006-10-02 16:04 | 日記
<< 赤裸々323 赤裸々322 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧