リンク
赤裸々323
今日はー朝から研究室いったあとに
急に昼からひまになったのでいい機会だと思って
マルタ以来の掃除をすることに。

んでーいつもどおり十分くらいでおわらせようとおもったんですけど
どうせそのあとにすることもないしってことで
思いつくままに手当たり次第にキレイにしていこうと。

たまにしか触らないところとかきれいにしていこうと。

てことで机の引き出しの中とか…えー机買ったのが四年前ですが
四年間そうじしてませんでした。なので…すごいっすよ。オレが二年生の頃の体育館とるための用紙とか…一年生の頃の写真とかでてきました。あまつさえ二年の頃のスノボ合宿のパンフレットまで。。

それからパソコン。これまた四年間掃除してなかったので
ハードあけて通風孔まで掃除しました。したら…普通にプラグの中が見えないくらいにほこりかぶってました。。。やばいっす。てことで竹串つかってすべてのほこりを取り除くことに。
すごいっすよ。ほこりが通風孔の形したままとりだせました。

あと、キーボードもなんとか掃除してみたくなったのでなんとかならねぇかなと
竹串つかっておそるおそるpause/breakキーとかつついてたら普通にとれちゃいました。
c0050907_20334638.jpg

てことでそっから全部ボタンとって洗剤つけて洗いました。
めったくそきれいになりました。
c0050907_20335631.jpg

もちろんボタン元に戻す時に場所わかんなくなって(こんなボタンあったっけ的な)あせりました。


あとー本棚をね。引越しして以来、二年半手付かずの自然の状態だったところへ踏み込んでみると、、でるわでるわ。引越しの際に消えたと思ってた物ども。
ウチには爪きりが四本あることが発覚しました
ガムテープも四本ありました。
あとー昔つけてたピアスを大量に発見しました。トイレットペーパーにくるまれていたので
誰にもはっけんされてませんでした。明らかにおれのじゃないのがまじってますが。
明らかに若作りですが。
二年以上前からオレと知ってる人は…おぼえてるやついるかな。

c0050907_2034442.jpg

んな感じでいままで六時間かけてまだリビングの半分が終了しました。
のんびりやりすぎました。
明日は試合なのであと三時間くらい気張って
キッチンと…
風呂場と
トイレと
床と…

むりだ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-10-21 20:37 | 日記
<< 赤裸々324 赤裸々324 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧