リンク
赤裸々324
日記ついでに酒バトン

<Q1 好きなドリンクは?>
黒糖焼酎!
お土産で貰って以来すき。
サークルだと飲める店に行かないのが難点。
社会人と行くと芋ボトルなのが難点。

<Q2 好きな居酒屋ベスト3>
ふらり。さっくり酔える。何気に一年から行っているのはここと魚民くらいで思い出深し。
五大陸。なぜか。上野で飲むと行く気がする。
昔の駒込と茗荷谷の庄屋。畳がよかった。おばちゃんから酒もらいたい。

<Q3 ついつい買っちゃう市販のお酒は?>
梅酒。
自分飲まないけど。宅飲み用にストック。みんな好きだから。

<Q4 絶対外せないおつまみは?>
ほっけかあ
ホッケッてコメントしたら負けた気がするけどしゃぁない。

<Q5 何杯で酔う?>
冷酒をジョッキ半分ちょいを一気すると15分後には酔ってる。
二年まではやってたなぁ。あのころ日本酒ジョッキ一気会てあったような。

<Q6 酔うとどうなる?>
ねむくなるか、声がでかくなるか、S気が増すか。

<Q7 過去最高の泥酔談は?>
1年の時に居酒屋で飲んで気がついたら次の日の朝で
自宅の浴槽で全裸でねてた。
そんで服がどこにもないから冷凍庫あけたら
カチンコチンの上着がゴトって落ちてきた

て一年の時のプロフィールにも書いた気がする。

<Q8 好きな飲みコールは?>
つばきのー!
なに飲むー?
冷酒じゃけ!冷酒じゃけ!

記憶ないっす。こんなんあったっけ。あるならこれがいいっす。
あとはー

心を込めてもらえればいいっす。

<Q9 以下は○△× >
★飲みサークル ○

★酒豪 ×
非常に中途半端に飲めて酔えていいとおもう。
自分でコントロールできるが最高。

★宅飲み △
宅飲みは基本自分んちでやりたい
できれば片付けを最後まで手伝ってくれると◎
その時はほれる。

★一人酒 ○
家で一人はのまないっす。飲んだら勉強できねぇし。
店には一人でいきます。オーストリアの店がわすれられねぇ。
上野もいいけどさ。

★記憶をなくす ○
そりゃもうきれいさっぱりと。
飲んだ次の日に「昨日おれなにしてた?」ってメールをするのが習慣でした。
最近は、、記憶を無くしたことを忘れることがおおいかな

★酒癖悪い ○
悪いかなー
いわれたことねぇけど気分よく酔うとそうかも。
それでおれは楽しんだけど。

★飲むと人格変わる ×
多少気が大きくなりますが。

★アルコール中毒だ ×
飲み会がなければ飲みません。一切。
でも居酒屋に着いたら発症するかな。

★吐くために飲む ×
飲むために吐くことはあったけど。
1年の時は…冬先まで吐かない飲み会はなかったなぁ。
いい経験したわー先輩の金だったし。

★3度の飯より酒だ △
朝から飲むなら。

<Q10 酒好きそうな5人を指名>
もなみさんで。あとkadyさん指名されてましたっけ?
[PR]
by seymourglass | 2006-10-21 21:06 | 日記
<< 赤裸々325 赤裸々323 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧