人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々325
日記ついでに酒バトンついでにバトン



1■もし道端に宇宙人が寝ていたら?


着ぐるみはがす。


2■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


後をつけて色々見て、後日知らない振りして
いろいろと質問して
いじめる。
そしてどうにかする。

3■今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?


携帯を海外経由にしてそっちにかけなおしてもらって
高額の通話料をはらってもらう。


4■大好きな芸能人が目の前にいたら?

テレビに出ている芸能人が好きですから。


5■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

しかと


6■年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


ちょっとよろこぶ
でもひた隠しにする


7■猪が猛スピードで、突っ込んできたら?

よける。
と共に故郷を思い出す。


8■バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?

捕まえたら金一封だろうかと考えるけど
とりあえず従って…

ん、やっぱ男の態度による。むかついたらどうにかする。

9■朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

寝るだろ。そしてどう利用したら稼げるか考える。

10■リアクションがおもしろそうな○人にバトンタッチ

みんながんばれ
by seymourglass | 2006-10-21 21:16 | 日記
<< 赤裸々326 赤裸々324 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass