リンク
赤裸々325
日記ついでに酒バトンついでにバトン



1■もし道端に宇宙人が寝ていたら?


着ぐるみはがす。


2■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


後をつけて色々見て、後日知らない振りして
いろいろと質問して
いじめる。
そしてどうにかする。

3■今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?


携帯を海外経由にしてそっちにかけなおしてもらって
高額の通話料をはらってもらう。


4■大好きな芸能人が目の前にいたら?

テレビに出ている芸能人が好きですから。


5■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

しかと


6■年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


ちょっとよろこぶ
でもひた隠しにする


7■猪が猛スピードで、突っ込んできたら?

よける。
と共に故郷を思い出す。


8■バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?

捕まえたら金一封だろうかと考えるけど
とりあえず従って…

ん、やっぱ男の態度による。むかついたらどうにかする。

9■朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

寝るだろ。そしてどう利用したら稼げるか考える。

10■リアクションがおもしろそうな○人にバトンタッチ

みんながんばれ
[PR]
by seymourglass | 2006-10-21 21:16 | 日記
<< 赤裸々326 赤裸々324 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧