リンク
赤裸々327
報告するのを思い出した人には報告してますが
仕事を決めました。一ヶ月くらい前に丸太で。

コンサルになります。戦略コンサルかと聞かれれば
そうだといえばいえますし、そうじゃないのかもともいえるようなコンサルです。
超有名戦コンよりは問題解決ピラミッドの少し下階層までやります。

会社はマルマルです。
(これだけは検索ひっかかりませんように)

外金に比べると多少給料やすいのと
福利厚生ゼロ疑惑が持ち上がってるのがなんともいえません
給料目当てで就職じゃないのが救いです。
あと、名前が妙だってところで少し就職するかどうか迷いました。
ショッカーといい赤提灯といいなぜこんなことに。

いろいろ考えて決めた結果なので悔いはないでしょう。
何考えたかは一ヶ月も前なので忘れました。
でも一ヶ月前の自分を信用してます。

話変わりまして

もう11月だってことで今年の就職活動も本格化してそうですね。
ああ、去年の今頃はトレーダー目指してたなー。
などと思いつつ。
サークルの後輩とかどうなるんだろ。

他人事ですが就活がうまくいかなかったとかっていう理由で仕事の選択幅狭めるのはもったいないと思います。なので「アドバイスするよー」的なことを前から言ってますが
まだあんまやってない…。
でも今年のやつらって案外すんなりうまくいったりして。

そしたら出番ねぇな。
でも老婆心でいつかなんかしたいですね。
…自分一人での企画倒れとかありえます。

とりあえず自分の用事片付けて…。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-10-30 13:53 | 日記
<< 赤裸々328 赤裸々326 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧