リンク
赤裸々330
昨日の話ですが
後輩やらと就活のお話をしました。
こちらが一方的にテクニックやらその周辺をしゃべる感じかと思いきや
後輩各自それぞれ考えをもっていたので聞いていてこっちがおもしろかったです。

おかげで一回で全てを伝えきれなかったわけですが
まだ面接は少ししか始まってないみたいだし
今の時点で必要そうなことは伝わってそうな。。気がする。


てかー自分がどこに就職するのか聞かれて
就職先の正式名称を答えたものの、不安になったので
後で調べてみたらまちがえてた。
マルマル
は間違いで、別の会社。しかも三年前くらいに別会社になって今は存在せず。。
ただしくは
マルマル
の模様。紛らわしすぎ。やめてけれ。やっぱり資本関係がよくわかんねし。

てかーその就活話をする時に入った居酒屋が、、
大体四時間くらいいて、一人千三百円だった…。。。
さすが、全員OBOG。
その上、入る時に店長と割引交渉して「平均予算三千くらいですね」といったので
三千円くらい値引きしてもらってしまっていた。。2、三人分タダになってる。
ええわー。それで酔っちゃったし。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-11-15 22:49 | 日記
<< 赤裸々331 赤裸々329 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧