リンク
赤裸々352
卒論本論要旨提出しました。あと発表とか。

なのでこの二三ヶ月でたまってたタスクを片付けてみた。

まず掃除。ご飯粒の干からびたのが普通に部屋に散乱してた。
ぴかぴかにしておいた。

次に借金。マルタなどカード払いのが今月は七万円。来月3万はらって終わり。
なのでついてに今月は10万ほど一括で口座に入れておいた。およそ半年間の借金生活も終わりに近づいている。すっきり。

次が翻訳。親父様の仕事関係のやつ。むり。背景の知識無しで規格書とか訳せるかっつうねん。2時間程度のつもりが四時間。無償で受けるんじゃなかった。

それから家探し。まだ決まってないけれども。どこいこ。御茶ノ水か神田あたり…
もしくは超とおいとこ。

あと二月の飲み会の予定を決めるの先延ばしてたけれども返事を全部してみた。
金がない気がしてきた。いやなにより今月じぶんが人呼んでの飲み会やら飯会やら無いことに気づいた。そういう年頃か。

そしてダイエット。昨日ハナマサに行って二キロの鳥モモ肉買ってきた。二キロ。夏から三キロ太ったから…この肉どもの1.5倍の脂肪が俺の体に…と思うと背中を押された。10キロ走ってみた。水分が1キロとんだ。

まだまだやることあるわ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-02-10 14:43 | 日記
<< 赤裸々353 赤裸々351 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧