リンク
赤裸々355
さいきんこう、なんだか、こう、
自分のコミュニケーション能力の低さを一人で叫んでいるわけですよ夢とか現実で。
それでこう、なんだか、こう、
どうしたらいいかだんだんと分かってきました。

ジモティやサークルのやつとしゃべる時はとても能力が低いです。
逆に研究室や内定先でしゃべる時はいけてる気がします。
とりあえず自分の全力が出せない場面をなくさないとね。
二つで何が違うか。。。。

ジモティとかは当然ながら気を許しすぎ。リラックスしすぎ。
そう、緊張感がなさ杉田。おかげで人と向かい合って、何も考えてねぇし。
そう何も考えてないのが問題ですね。それが常態化して
いざ考えようって時にもなんだかジモティとか目に入ってくると思考が絶対零度。
全体的に「これには集中しなくてよし」て一度決めちゃうと当分集中できない。気がする。よ私。
tんkの話とかとくに。tんkてつんくみてーだ。

昨日なんて意識して頭動かそうとしたのに
ハシぶらぶらさせて遊んでたし
あのペンとかぶらぶらさせたらちょっと曲がって見えるやつね。

やばいと。これはやばいと。今すげー必要なのに。
思って昨日から凹んで、、、いや昨日は眠いから寝たけど
今日の朝から凹んで、、
なんとなく回復して今はそこそこいけてる気がします。
解決できそうな仮説でたし。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-02-21 21:02 | 日記
<< 赤裸々356 赤裸々354 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧