リンク
赤裸々356
どうやら卒論審査は合格だったようです。
これでなんとなく最終稿を提出してしまえば卒業決定です。
えかったえかった。

そんな状況なのでおとといから簿記を勉強始めました。
就職先に獲れと半年くらい前に言われて。
教材が半年前に届いて、宅配ボックスから出したのがおととい。ずっと気がかりではありました。

これ。テキストの問題文がいいです。

「社員が出張から帰社し、概算払い30円のうち旅費として20円を支払ったとの報告を受け、残金10円を現金で受け取った」
「従業員に給料の前払い分80円を支払った」

マメ。まめまめしいよ。まめ。
小学生のころ小銭を握り締めて駄菓子屋に走ったのを彷彿とさせます。


ん。とりあえず勉強して、うかろう。
でも。簿記ってなんで必要なのかがわからん。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-02-22 19:24 | 日記
<< 赤裸々357 赤裸々355 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧