リンク
赤裸々359
卒論最終稿だしました。
締め切り18時間まえに助教授様からお呼び出しを受け
五時間前まで新しいコードを作成し、二時間前までテストして…
締め切り40プン後に提出しました。
なんでしょう。発表した時点の倍くらい結果のっかってるんですけど。

ま、なんにしても緊張感と責任あるものは全部。全部終わりまして
後はデータの移譲だけです。
これがまた、最難関のような…
誰にでも分かるように提出しろとかって。
むりだっつうの。職人気質的に言うと「おれにしかわかんねぇからつつくんじゃねぇよ」状態なのに。


ファイル名と中身が違うとかよくあること。
ていうかほぼ全部だし。コード内にいたってはコメントつけててもおれにしかわかんないし。
変数なんか「d,dd,ddd,ddde,ddedd」とかあるし。クラス名「gamma,dgamma,detgamma,iya-gamma,ouougamma」とかあるし。
やばすぎ。
半日あればなんとか?
ん。ぜんぜんやばくないか。実は二時間くらいだったりして。
適当にやろっと。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-02-27 17:46 | 日記
<< 赤裸々360 赤裸々358 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧