リンク
赤裸々365
日興が上場を維持したらしいですね。
上場維持ができたこと自体もなんか裏があるんでしょう、ありえん話ですが。それよりなによりも。
各種大きめの新聞が一月だか二月だかに「上場廃止」って書いてたことですよ。ニッケインとかヨミウーリとか。あれ信じて日興株とかワラントとか現物売り、信用売りしちゃった人は大損ですよ。損害賠償やってもいんじゃね?そのことに関して新聞、テレビは一切触れないのがありえないです。単なる情報サイトとかと違って無条件に信じる人多くて責任あんだから、謝罪くらいしやがれ。

話変わりまして

咫尺の除去、歯石の除去に行ってきました。学校の保健センターに。激やすい。ちかい。そこそこいけてる腕。て感じなので半年にいっぺん利用しております。予約帳とか見てもあんま流行っていない。みんな知らない感じですかね。もったいない。こんな穴場知ってる俺は良い感じだ。と得意げに利用してましたが、でも四月からはもう利用できません。はーあ。ま、いいってことよ!十分利用したよおれ。がんばれおれ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-03-13 19:59 | 日記
<< 赤裸々367 赤裸々364 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧