リンク
赤裸々372
昨日は先輩の結婚の二次会参加。

一人だけドレスコードのトラップにひっかかるも
ゲームでアイポッドナノいただきました。最高です。

てかまー十四時から始まって終わったの二十三時ですよ。
なが。
あと、おれってこんなに先輩いたんだなと再確認。
結構長い時間かけていろんなテーブル回って
先輩にかなりの毒吐いて帰ってきました。
寛容な先輩方でよかった。


話変わりまして

あーもう三月が足りねー。

ありがたくも予想以上に色んな声かけてもらい、
二月の時点で予定してたことの半分もこなせなかった。

やばい。このあと一週間、
どれだけ予定こなせるかにオレの人生計画がかかっている。。。
といいつつ呼ばれたらとりあえず行ってしまいそうだ。
うまくやり繰りしてこ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-25 16:57 | 日記
<< 赤裸々373 赤裸々371 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧