リンク
赤裸々376
ひさびさにブログかくかんじで。いまだ見てる人に近況報告。

えーと。

仕事から。てか仕事おんりーです。

研修中です。今週の金曜日まで。
金曜に最初のプロジェクトが決まります。
希望は明日出します。

希望は…国内!できれば田舎!そして…短期!できれば二ヶ月!
そして…少人数!できればおれとマネージャーだけとか!

最初は海外でもなんでもと思っていたけれど。。。最近気づいたよ
他の考え事してるときに英語でしゃべれってのは酷だ。夜中の二時に「髪切った?」とか聞かれても「そうっす」としかイエネェよ。英語考える負荷がたまんない。

てことで。最初は激しく国内希望。

んでー研修内容は…
こん○サルて感じ。最初は仮○説検証とか情報○調査とか。ん。
いまは三週間くらい前から化粧○品メーカー再生しろってのを三人グループでやってます。
木曜が最終報告なので、いかにダメだし避けるか考えてます。いまは逃避行してブログかいて。


んー。結構。おもしろい。
定量的でも定性的でも情報とってきて解析して、まとめて、パワポってのは天職とも思えるっす。つぎつぎ勉強しなきゃいけないことが出てくるってのもいいっす。世の中知らないこと多いわ。しかもそれが結構便利なことだってのがいいっす。生きる活力。

時間とかボスのチェックとか若干きびしいけどそれでも三週間自由にやらせてもらってるから楽しい感じ。

といいつつ。海外採用な方がすでに一人転職なさいました。。。
ま、人それぞれ。

ちなみに新入社員で流行ってるのは横文字。成果出せないと「ミスター(ミス)ノンバリュー」と呼ばれます。作業後退したら「マイナスバリュー」

あと、ムーンウォーク。

意外と書きたいこといっぱいあんなー。
いつか書こう。





おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-05-14 01:16 | 日記
<< 赤裸々377 赤裸々375 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧