リンク
赤裸々382
ちょっと徒然

・月島の橋梁の下の道でミニバスがトンネル抜けようとしてトンネルの天井にひっかかってウィリー状態で止まっていた。見事な勢いで野次馬あつまる。花火見物と変わらぬ雰囲気。「てやんでぃ」って言ってほしい。

・自我が目覚めそう。

・全社会議。社員アンケートで「うちは一流から五流で言えば何流か」というので「二流か三流」で80%くらいいった。さすが。現状認識力は半端ない。そんな方々の大ボスが「一流になります。」と一年前の俺に言い放った期限まであと2年。なりそうな…気も実際する。だが、新役員登壇の時のBGMが「パイレ○ーツオブカリ○ビアン」(2)ではまだまだな気もしている。

・パイポを手放せない。

・入社した会社にはかなり満足している。一年前の自分の選択は当たっていた。と言えばそうだがそれはとどのつまり一年前の自分が予測した範囲に予測したスピードでしか自分が変化していないということだから、なんだかあせる。

・目がつぶらになったと言われる。どういった感情を持てばいいのかわからない。

・酔っ払い方を忘れた。(人生損しかかってる気がする)

・ミク○シふっかつ。

・そして。今週末。やつが栃木から来襲。一年と三、四ヶ月ぶり。もっとこまめに飲みたい。最低月1くらい。どうにかならんかなー。家が近くて気軽にひじきとかおすそ分けしていたあの頃が懐かしい。
なんしょっかなー。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-07-16 23:23 | 日記
<< 赤裸々383 赤裸々381 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧