リンク
赤裸々396
新しいプロジェクトが

一ヶ月ほど前から。

H市でシステムの実装支援。
うちが二年くらい前に要件定義やってて、他のSIerがシステム作って。
そのシステムに足りないところをうちが埋める感じ。

結構おもしろい。

ただまー面白いから意欲も湧いて、思い通りにできないと結構悩む。

上司は経営者と。おれは実務者と作業したりなんだったり。

そこの違いで中間管理職的な立ちいち。

経営者はとりあえず第一段階で多くの成果を見たがり。上司は経営者を握るべきだから
おれにとりあえず早く成果をだせとおっしゃる。

実務者は手戻りしないように質のいいもの出してほしそう。それを見ておれは上司に質の高めのをやる時間を要求。

だけどやはし却下。

とりあえずおれが睡眠時間けずれば万事OKになることはなるんだけど
それじゃ芸がないので、他の方法で何とかしてみたい。

実務者と一緒になって上司を握るか…。ミスると死んじゃうのでちょっと気が引けるけども。ちょっとやってみよう。


話変わりまして

銀行口座。三ヶ月ぶりに覗いてみたら思ったよりあった。
ボーナスもらったみてーなラッキーを感じる。
いい一日だなきっと。

今日のランチは豪勢に。

おす
[PR]
by seymourglass | 2008-03-12 08:12 | 日記
<< 赤裸々397 赤裸々395 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧