人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々396
新しいプロジェクトが

一ヶ月ほど前から。

H市でシステムの実装支援。
うちが二年くらい前に要件定義やってて、他のSIerがシステム作って。
そのシステムに足りないところをうちが埋める感じ。

結構おもしろい。

ただまー面白いから意欲も湧いて、思い通りにできないと結構悩む。

上司は経営者と。おれは実務者と作業したりなんだったり。

そこの違いで中間管理職的な立ちいち。

経営者はとりあえず第一段階で多くの成果を見たがり。上司は経営者を握るべきだから
おれにとりあえず早く成果をだせとおっしゃる。

実務者は手戻りしないように質のいいもの出してほしそう。それを見ておれは上司に質の高めのをやる時間を要求。

だけどやはし却下。

とりあえずおれが睡眠時間けずれば万事OKになることはなるんだけど
それじゃ芸がないので、他の方法で何とかしてみたい。

実務者と一緒になって上司を握るか…。ミスると死んじゃうのでちょっと気が引けるけども。ちょっとやってみよう。


話変わりまして

銀行口座。三ヶ月ぶりに覗いてみたら思ったよりあった。
ボーナスもらったみてーなラッキーを感じる。
いい一日だなきっと。

今日のランチは豪勢に。

おす
by seymourglass | 2008-03-12 08:12 | 日記
<< 赤裸々397 赤裸々395 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass