リンク
赤裸々397
ちょっと今日の疲れっぷりには
自信があります。あんま仕事の疲れとか感じないんだけど
てか今日も感じてないんだけど

・コンビニで傘を買ったのにレジに傘を忘れた
・S○○rのおっさんを悪気なく追い詰めた
・ホテルでカード払いしてカード返してもらったのにカード返してもらうのまだ待ってた
・焼肉屋に「居酒屋かこい」てTシャツで入ってきたおっさんに見とれた
・青森で焼肉食ってると思ったら次の瞬間には東京のオフィスにいた
・何がしたいんだかよくわからない
・何でまだここにいるのかよくわからない
・かと言ってまだ帰る気はない

以上の出来事が今日一日で起きたため、今日は疲れていると認定しときます。

ま、こういう疲れは嫌いじゃない。

ただー体はまったく疲れてないので、
なんかアンバランス。
明後日は体雨後過疎

おす。
[PR]
by seymourglass | 2008-03-15 00:17 | 日記
<< 赤裸々398 赤裸々396 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧