リンク
赤裸々399
H市でのPJが無事終了しました。

正確には明日またH市行って最終報告して納品して終了。

これで月曜に羽田から飛んでって、
金曜に羽田戻ってきて有楽町の飲み会に駆けつける
てのを繰り返す日々もひとまず終了です。

来週からは。

H市行って同じクライアントで一ヶ月ほど続きをやります。

まいっか。

PJ内容としては前のブログでは「山場を越えた」て書いてあるけど
結局その後四回くらい最大の山場がきた。読みが甘かったわ。


んでまぁ

4月はいろんなことがありました。
花見とか仕事とか花見とか仕事とか飛行機とか。

端的に言うと

・H市H城の桜はすごい。一生に一度は見るべし。あんな桜は生まれてハジメテミタ。
・仕事ではお客さんとの付き合い方を学んだ。次は次々フェーズの提案何にするかも考えさせてくれるらしいのでそれもがんばろう。
・飛行機こわい。乗りまくってはじめて気づいたけどやっぱ「落ちるかも」感を感じずにはいられねー。でもJA○Lなんとか会員にもう少しでなれそうなのでなるまでがんばろ。

そのへん。色々あっていっぱい書きたいけど核のメン土井のでここで終了

話変わりまして

飛行機。

JA○L何とか会員の最上級会員は一年間の搭乗回数が120回もしくはポイントが10万ポイント必要らしい

ポイントでの達成は国内便で中距離を年間で100回くらい搭乗すると達成できるらしい。

どんなやつだよ100回とか。
100回搭乗って五十往復じゃん。
一年間を五十週としたら毎週毎週どっか行って帰ってくるようなやつじゃん。
てオレじゃん

おお

おお

えーと今んとこポイントが二万ポイントあって…
あと八万ポイントだから…年末までずっと通えば。
プライベートもちょっと遠くにいくのは飛行機にすれば。
いける。

H市案件継続はキャリアパス的にちょっと嫌なとこもあったが
継続したら継続したで楽しみになってきた。

要はまー、次々フェーズとか継続しようがしまいが
プラスに受け止める材料が出てきたってことですな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2008-04-29 21:04 | 日記
<< 赤裸々400 赤裸々398 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧