リンク
赤裸々400
久々の投稿

仕事は、H市でのプロジェクトがまたフェーズが終了してまた
7月から8月末まで継続することが決定

「なんかま、十一月まで契約取れるよ」
と更なる継続の可能性を示唆する上司がいるので
そこんとこは
「ははっ、むりっす」と柔らかに拒否を表明しておきました。
実際まじでそれ以上継続したら戦わねばならんでしょう。


話変わりまして

一週間ほど休みをもらったので(土日入れて十日くらい)
休みの後半は実家に帰ってみました。
んで帰るときのパックが宿付きだったのでついでに広島市内観○光を決行
広島市○内にいくのは高校卒業以来8年ぶりなので
(広島駅のビル行って、外に出ずに帰ってくるのは何回かあり)
その時のを書いてみる


7月2日
・夕方、なんとなく羽田を出発
→飛行機で広島かえるの初めてでむずがゆい感じ。富士山見れた。

・さらに夕方、広島空港到着
→青森空港より大きくてちょっとそこに安心を覚える

・さらに夕方広島市内到着
→中心地にでかめの地下街ができていた。なんだこの赤字ぽさ丸出しの建造物は。

・ちょっと歩いてホテル到着
→ぼろくてびっくりした。オーストリア行った時よりぼろかった。
(フロントに突然猫が乗っかってきて、俺が書いている宿泊者カードを跨いでゆく。それはそれでよかったけど)

・後輩と合流して飲みへ
→後輩がスーツでびっくり。広島でいいもの食べてるみたいで嫉妬。ウコンくれたので調子に乗って相当飲む

7月3日

・朝起きる
→ウコン飲んでなかったら死んでたと痛感。肝臓がんばりすぎ

・広島市内散策
→「なつかしー」を心の中で数十回叫ぶ。川とか建物とか道とか。
「おおっ」は三十回くらい。
ただやっぱり昔行ってたゲーセンとか飯屋とか地味になくなっててショック。

でも歩いているうちにだんだんと高校のときの自分が考えてたこととか自分の考え方とか思い出してきた。

そんなこといろいろと思い出してたらすごく気が楽になってきた。
気が楽になってきたてことは気が重かったてことだなー
やっぱ俺もストレス感じて生きているんだな。と思いました。

広島でいきてくのもいいかなー。
道広いしそこそこ発達してるし。

・ちょっと贅沢して新幹線で地元の三○原市へ
→新幹線通学だったけどこれまた8年間ほど広島三○原間を新幹線乗ってなかったからちょっと乗ってみた。ホームとか待合スペースとか地味に懐かしかった。新幹線から眺める風景も田舎を通ると8年前とほとんど一緒で懐かしすぎ。この時点で「いい観光してるわ」と満足点に到達

・三○原を散策
→駅前のデパートが建物ごと無くなっていた
→もう1つの駅前のデパートが建物はあるものの中身が役所になっていた
→その他思ひ出の本屋、電気屋やら色々消滅

・地元の地元の安芸幸○崎へ電車で移動
→ずっと昔から過疎ってるので三○原ほど特に心配はなし。
ただある婦人服店が6年くらいやってた閉店セールがついに終了していた

んで、今家に到着。

はぁ、家が広いっていいわ。勉強しやすい。
本読みやすい。

なんか、昨日今日と癒されまくっている気がしている。
こののんびり感、東京で出せないものか。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2008-07-03 16:31 | 日記
<< 赤裸々401 赤裸々399 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧