リンク
赤裸々401
久々の連続投稿

実家が暇すぎる。
居心地良すぎる。なんかすごい。

今日やったこと
・じいさんばあさんと話をする
→じいさんがすげーちっさい

・本を購入
→買いすぎた。

・半年分のニュースをだだ見。
→社会人失格レベルだったけど、だだ見してたのでもう主婦並みに最先端。

・家でまったり。
→まったり。
滞在一日延ばすことをいま決定
今このパソコンのある部屋の窓の外遠くで幼稚園児が虫取り網を…おお。
中央区じゃみられねーよ

話変わりまして

今は小さいころにいた家族がひいじいさんひいばあさん以外健在だから
昔と同じような居心地で実家にいられるけど

これでじいさんばあさん父母が死んだらこの家の居心地どうなんだろーかと
考えてみた。
やっぱ少し変わってしまうよーな。
誰もいない実家に一人で帰ってきてもねぇ。
いつ帰っても変わらない田舎の空間が変わるのはその辺しかないかな。

今のうちにかみ締めつつ何もせずまったりしよっと。
あと20年くらいかな。

孝行はちょっとしとくか。

おす
[PR]
by seymourglass | 2008-07-04 16:43 | 日記
<< 赤裸々402 赤裸々400 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧