リンク
赤裸々407
いつも羽田10時発の便で青森行ってるおれの
今日のこれまで

睡眠

7:10     
起床。ちょっと寝坊

7:15     
朝飯カンショク

7:16     
青森まで航空券とるの忘れてたことに気づき、JA○Lの予約ページへ。
いつもはスカスカの路線なのでこのときはまだ超余裕

7:16:30
青森までの路線がいつも乗ってる10時便はおろか12時便も予約でいっぱい。

7:16:30.05
青ざめる。

7:16:40 
そういや今週はネブタ・ネプタ。観光客動員なめてた。まず予約センターへ電話。キャンセル待ちをいれる。と思ったら当日のキャンセル待ちは空港に行ってからにしてくれとのこと。あうち。

7:25
一気に用意をして最寄の新富○町駅を出発
その後
客への対応と上司への対応を超検討。
とりあえず自分の内面へはラテン系のフォローを入れることが決定。
客と上司へは様子を見つつ日本系のフォローが決定。
唯一の救いは今日お客さんとのミーティングがないこと。

8:08 
途中の大井競○馬場駅がとっても臭かった。そういえば昨日の市ヶ○谷もひど臭かった。

8:23
空港カウンターでキャンセル待ちを入れる。整理番号は4番目。限度を超えた微妙さ。こっちは今月一番の大事件なのに受付お姉さん落ち着きすぎ。

8:30 
なんかやたらと手荷物検査でひっかかる

8:35
待合室でキャンセル待ち呼び出しを座して待つ。心のどこかでなんとかなるって思っている。マジ無根拠

いまここ。
[PR]
by seymourglass | 2008-08-04 08:53 | 日記
<< 赤裸々408 赤裸々406 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧