リンク
カテゴリ:日記( 428 )
赤裸々424
スーパー行って食料をかごに詰め込み、
もういいかなと思ってレジへ行く寸前に
財布持ってないことに気づいた。
一つ一つ商品を棚へ戻して家に帰った。

クライアントは食い物系じゃなくて船系の様子。
略した時の名前が一緒だった。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-18 23:30 | 日記
赤裸々423
数ヶ月間、16時とか17時とかに帰ってた。
そんななか来週からのアサインメールがきてた。
概要を見る限りひさびさに普通の勤務形態に戻りそう。
今週の残りはリハビリで21:00くらいまで会社にいよう。

クライアントが食べ物系で前からなんか他ケーナと思ってたので原価とか知れるのが楽しみ。
実地調査も必ずタスクリストに組み込まねば。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-18 07:53 | 日記
赤裸々422
マイコーを見た。

スリ○ラーのyou○tube視聴回数社内一位
ムーンウォーク歩数社内一位
beatitって叫びそうになった回数社内一位
三冠のおれが。今までyou○tube系サービスに頼ってたので
初めてマイコーにお金払った。

よかった。びりーじーんとか特に。

でも2つ思ったのは
環境破壊はだめよって、無駄遣いの権化みたいなマイコーが言ってもなぁてことと、
予定されてたロンドン後援用に世界中から集められたダンサーたち、あんなにマイコーとステージ立つの楽しみにしてたのになぁこと。おれもいろいろ楽しみにしてたんだよ。

最近ウコンの力を飲むとき爪先立ちになってしまう。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-15 22:40 | 日記
赤裸々421
このブログの閲覧者数平均が5人/日。
この更新頻度で多いのか少ないのか。

まったく関係ないけど
会社貸与のPC落とした。
BIOSすら起動しねー。
これは…終わった。どうしようもねー。

仕事のファイルは会社のサーバにあげてあるから
何の問題もないけど、
問題はプライベートのプログラム!
会社のPCにしかはいってねーのがある。。。
どうにかして取り出さないと2,3週間は落ち込むことになる。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-14 20:32 | 日記
赤裸々420
ゴールド○ラットってくそじじいが
小売業に関する今日新しい本を出すってんで
予約してまで買って読んでみた。

内容をくそ要約すると
購買や保管単位を集約して、店舗への商品供給を小ロットにすると売上があがって在庫も減って投資回収率あがるよって。

大昔に出してた本と本質的には一緒だった。
それを製造業から小売業に横展した感じ。

読んで意味があったか。
あった、、、な。中心的事項以外で知らないこといっぱいあったし。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-14 20:28 | 日記
赤裸々419
仕事

この2ヶ月間、コストカットをずっとして参りました。
結果はまぁまぁ、削減額0て費目もあったけど4割カットってのもあったし。そこは満足。

2人の上司様には大変な不満。
上司様に不満がなければもっと時間を投下して仕事したいんだけど
いかんせんこんかいはあれだったので、
ワークライフバランスに注力。
もう二度としないかもしれないくらいだった。
10:00出勤の16:00帰りを5割くらいは達成した気がする。
そしてランチに1時間超。

会社後はジムに行ったり本を読んだり飲みに行ったり。
学生なみのフリーさだった。

なのでまぁそんな不満はない二ヶ月でした。
再来週からは、前の上司様にひっぱってもらえそうだし。
仕事、よかった。
[PR]
by seymourglass | 2009-11-14 20:16 | 日記
赤裸々418
就職活動は、
どうやら社会人経験3年ないといきたい会社が受けれられないようなので
4月までいったんストップ。
いつまで今の会社にいるんだ…とほんとに思う。

ま、それまでおとなしく勉強してよっと。

そうそれでこないだ論語の和訳を読んだけど
8割がた腑に落ちなかった。

なんか今のロジックがどうこうの偏った考え方ではいかん、ような気がしている
[PR]
by seymourglass | 2009-10-24 17:42 | 日記
赤裸々417
メールで求人情報がぽつぽつと来るようになったので
そろそろかと思い、転職活動を久々に再開しました。

でー早速3人ほど転職エージェントと会って話をしてきて
やっぱファンドが第一希望で、
その次にもっかいコ○ンサルもありかなーてのを確認

投○資銀行はやっぱり仕事内容に興味がもてない
興味がもてるなら新卒で行ってる気がする

時期としては今現在から3年目終了くらいまでの間で決める予定。


ちなみに求人票にある年収の欄は2年前より1周り低い気がする。
[PR]
by seymourglass | 2009-10-06 08:47 | 日記
赤裸々416
会社で飲みました。
飲み自体は楽しかったんですけどもそこで聞いた話で
すげーモチベーションがだだ下がった。

能力が新卒新入社員以下のくそじじいがおれの元上司をクビにしてた。
自分の売り上げが少ないていうか半年間0なことのスケープゴートとして。

そしておれはいま
そのくそじじいの下で働いている。

責任感から来るやる気すら掻き消えた。
[PR]
by seymourglass | 2009-10-02 00:14 | 日記
赤裸々415
この5連休

寝る
食べる
ネット
勉強
飲む

で包括的だと思う

いやーどこにも行ってねー。


c0050907_10431550.jpg

→コンビニに勝てる在庫量を維持

「ストレスに」ってありますけどストレスはないっす。


てかー前住んでた中央区の定額給付金の締め切りが明日なので
ちょっと申請してこよう
[PR]
by seymourglass | 2009-09-23 10:53 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧