リンク
<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
赤裸々106
今日は朝から晩までやることなすことホントサッパリでした。
おかげで関係ない人まで迷惑かけたし。
考えるの放棄してる気がする。あーよくない。

そんな中、さっき公園でクロネコが寝てたので顎とかグジグジしてたら
ニューハーフだかオカマだかの人が話しかけてきました。どうしようかと思ったんですけど
さすがに話上手だったので逃げられずに?話し込んでしまいました。
そしたらすっげー癒されました。めちゃめちゃ優しくて面白かった。
今日一日救われた気分です。
あーほんと捨てる神あれば拾う神アリでした。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-31 00:39 | 日記
赤裸々105
あー、堕落がここちよい…。
テストやばかったけれどもなんとかなったし。うむ。このまま落ちるトコまで落ちよう。。。
精神的にも肉体的にもー

話変わりまして

fujiテレビが東大生の家庭教師を募集していると言う一報により
早速募集要項を見てみると

偏差値45の現役高校生タレントを東大生集団がぶっ続けで指導して
二月に東大受からせる!(ゴールデン)
うーん…大昔に誰かがやってたような。
でも「友の会」が募集してるってことはマジなのかな。
あと七ヶ月あったらなんとかなんのかな。
偏差値45て何の模試だよ。
タレントってだれだろ。
色々疑問はわいてきますが

そんで?肝腎の時給は…?

…1350円!!ありえんですよ。天下のfujiテレビなのに。値切ってるよ。一般家庭の半額以下やん。ていうか端数が節約っぷりをリアルにしてる。。

一人でかなり突っ込んでしまいましたが。
誰か知り合いやらねーかなー。でもたぶん集まってくるのはオタクな人たち、か、東大生「なのに」かわいい人たち。なんだろうなー。あらぬ誤解まねくから平均のやつだして!
[PR]
by seymourglass | 2005-07-29 17:12 | 日記
赤裸々104
大掃除。やります。一学期分を一気に。

そして明日から早寝早起きに戻そう。
今日とか十時起きだったし。早起きしてアメ横行って噂のドンブリを探して朝食にしてみよう。500円ちょいちょいで各種海鮮丼があるらしいですよ。イクラとかウにとか。
相当ゼイタクですな、これは。わざわざ全国から来る人もいるのに。活用できるうちにフル活用しよっと。コンビニ行ってる場合じゃない!
[PR]
by seymourglass | 2005-07-28 23:58 | 日記
赤裸々103
本を読みました。二冊ほど。
おもしろかったので内容書こうかとおもったのですが
両方とも「手形」の話だったのでやめときます。
そうそう、株やってたときに商法勉強したことあるので忠告すると
「連帯保証人もやばいけど手形もやばいよ」と。
連帯保証と手形の裏書だけはやめときましょう。

話かわりまして



人民元でございますが
通貨バスケットに移行するそうです。これから外貨準備の内訳をユーロ比率を上げるというのはあるんですが、だからといって通貨バスケットの内訳と連動するわけではないことを考えるとやっぱりこれからも中国の米ドル買いは進む予感です。ていうかでないと誰がアメリカ国債買うのっていう。ね。この辺は切り上げ圧力をかけてきたアメリカとしても
考えてるんじゃなかでしょうか。今回は0.2とかにとどまったのでまだ切り上げ圧力をかけられることへの対応策としてもそんな感じです。
で問題としてはそれまでにオレが相場復帰できるのかという。結論としては八月中は怪しいということです。はぁ。八月終わる頃には…イギリスが利下げしてたりして。好況だそうですけど金融政策会合で四人も利下げを支持したそうです。アウトじゃーん。そしたらポンドルは超下がりそう。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-27 23:59 | 日記
赤裸々102
眠い!
ひますぎて疲れてるかも。
ちょっと明日はゆっくりしよう。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-27 02:42 | 日記
赤裸々101
うーん、親知らず抜きました。
なにやら麻酔がかかりにくいらしく二本も打たれ、それなのにそんなに効かず超痛かったし…
かなり丈夫に生えてたらしく「びくともしないねぇ」と歯科助手さんに言われるし…これから抜くのにうれしくないです。

午後は。麻酔が効いてきたのか、ちょーリラックスして面接受けてきました。コレをドーピングというのだろうか。
二つうけて両方他のひとの自己紹介聞けたのですが。なんか…外資と国内企業て、人事も受けるほうも人種全然ちがうんだなぁと実感しました。
外資はTシャツジーパン茶髪にピアスで受けに来てるやついたし。いいのか?でも社員も日本人はスーツいなかったからな。いいのかも?外人社員はミンナスーツだたが。
国内は…和やかだったな。和やかすぎだった。眠くなったもの。でもグループディスカッションなのに自己紹介以外しゃべらないてやヴぁくない?T大院生!

結果はどーなんだろ。落ちてたらへこむな。でも受かっててもだるくなりそう。
受かった上で辞退。てのが一番あこがれるな。どうしよ。結果きてから決めよう。

話変わりまして

大学入って以来、文庫本て一冊も読んでなかったのですが
時間できたので最近読んでおります。ブックオフで一冊105円の。
この一週間でちょうど七冊かな。よしよし。でも題名だけ見て買っているのですが
なぜかこう、頭のよい主人公の話か、どろどろ色恋系になっております。なんでだろ
たぶんあのブックオフにはそれしかないんだと思います。そりゃしょうがないわ。
本読みはちょっと楽しいので七月中にあと…五冊くらい。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-26 00:33 | 日記
赤裸々100
記念すべき100回目の赤裸々は自己反省です

身から出た錆とはよく申しますが
本当に錆が出てくると、やはりそれを取り除けるのは自分しかいないわけで。
ほっとくと動けなくなっちゃうし取り除かないと。特に駆動系のとこを。
でも完全に取り除いて下の地金がピカーッとしても
取り除いた錆の成分には地金の一部が混ざってるわけで。
結局もとのカンペキな地金は戻ってこないのですよね。
はぁ。
がんばってどっかの地金を溶接して増していこう。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-25 00:31 | 日記
赤裸々99
人民元とか言いたいことは色々あるけれど

デイ炊事
チャリ検問「
演技演技で
オレプロェー

字足らずかもしれん。
[PR]
by seymourglass | 2005-07-23 04:16 | 日記
!!!!!!
人民元切り上げ!!!!!!!!!!!
[PR]
by seymourglass | 2005-07-21 20:13 | 安く買って高く売りたい
赤裸々98
計   0

昨日の続き…、そう、握力なくなると死んじゃうから…対策としては。握力を鍛える。腕を鍛える。トスの上げ方変えて足で上げる。が考えられますが…、握力鍛えるのがいいかなー。あの握る握るトレーニング器具使って。次の試合まで一ヶ月か…がんばろう。

あと、こう、レシーブの構えですが、腰をずっと落としたまま移動するのがいいか、それとも適度に浮かせとくべきか迷っております。前者は部活だと当たり前でございましたよね。いつでもボール取れる姿勢で移動もこなす。みたいな。
しかしながらもうこの年では足腰もたないのですよ。そんなことしてたら疲れちゃって逆に必要な時に踏ん張れない…。だからって後者のように適度に腰浮かせてたら、予期しないときにボールがやってきてびっくりしてとれない…。どーしょーかなー
同じく後者だと、いざってときにいきなり構えたら足が広がりすぎだったりなんだったりで構えた位置から動きにくいんですよね。やっぱしいつも構えたまま移動をこなすといざってときも足が動きますよね。一歩目の反応早いし…。そうそう、いきなり構えるんじゃなくて、構えたまま動く習慣あれば「フェイントに足が一歩も動かない」などということはないですよね。たぶん。
うーん、どーしょー。やっぱし試合のためにはきつくても足腰鍛えて、「いつも腰落として」がいいかなー。よし暇だしがんばろう。

アウポジある試合はいつもバテバテだからどのみち足腰は鍛えないと。。

あと、…なんだっけ。ブロックかー、個人的には、止める気三割、コース限定四割、ワンチ三割。みたいな気持ちでいたけれどもやっぱし止めに行かないといけないですよね(当たり前か)うーん、そしたらやっぱブロックの位置は毎回違ってくるからコース限定するためにもバックの人の位置が気になってくる所ですが…。でもよく考えたらみんなそのくらいしてるか。よし。意識変えてがんばってみよう。センターでけえことだし。
後は…?うー、まぁ追々。あ、サーブだ。

という、サークル日記でした。

話変わりまして

もしかしたら今年は地元の盆踊りでれんかも!やっべー
[PR]
by seymourglass | 2005-07-20 23:47 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧