リンク
<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
赤裸々146
ちょっくら酔いました。飲むのが最近たのしくてしょうがありません
けど飲み会に目当てにしてたやつ一名がいなくてしょっく
それでもたのしい飲み会だったのはさすが

はなしかわりまして

六本木でサークルの先輩とばったり会いまして。
飲みに行きました
おごってくれました。
いやっはっはっは
[PR]
by seymourglass | 2005-10-31 00:18 | 日記
赤裸々145
銀座で時間があったのでぶらりと。
していたらなんだかハロウィーンな感じのおもしろそうな店があったので
ふらりと入ってみたら実はソニプラでした。

なんでもあんなー。珍しすぎるチョコやらプレステやら。
もっと時間ある時にいってみたい。

そんでついでにそのまま懐かしのデパ地下へ。
うまそーーー、なんでもうまそーーー。ほんとうまそ

一番目を引いたのはクリームコロッケ157円。
遠目から見ても衣がすげーー。なんだあのカリカリ感。
食ってみたいけど…ちょうど時間なくなって断念
クリームコロッケはうまいですよね。食いたいけど自分チで作ったことない食品第1位
なんでかわからんが敬遠。なんでだろー。カニいれなきゃ実は安い食い物なのかもしれない。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-30 00:18 | 日記
赤裸々144
こないだの、、まだホールド-二千?

大学入ってから、ほとんど全く英語やってなかったんですが
さいきんほんっとーに読めなくて困り始めました。
数年間勘を頼りに読んできましたが、ちょっくら限界です。
単語わすれすぎじゃー

てことで英語勉強します!夏にもそう思ってたような気がするけれど、
今回こそはマジです。単語集も購入してしまいました。
目標は来年一月のトーイック。。。

理系なんでまだ一回も受けたことないんですよね。
でも受けるからには、、、なんか意外と先輩の点数とかまだ語られてるし。
下手な点数とれまへん。。

目標点数は?平均どんくらいかすらよくわからん。とりあえず単語から
[PR]
by seymourglass | 2005-10-29 00:23 | 日記
赤裸々143
USD/JPN 115.42で買い一万ホールドです。
いまたぶん115.7くらいで+三千くらい。

アメリカの国債金利アゲで。116円突破するかなと。
ダウも日経平均も好調ですね^。まじ長期上昇トレンド。かも。
いま株はもしかしたら二十年に一度のチャンスかもしれませんよ。

話かわりまして

弁理士のおじいさんと話をすることができたので
前から思ってたことを思い切って聞いてみました。
したら
「東京特許許可局は存在しないよ」
だそうです。。。
はへー知らんかった。。

でも知ってるヤツもいたんですよねー
どこで知ったんだろ。すげートリビア。な気がするんですが。。。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-27 00:13 | 日記
赤裸々142
今日は為替は変動なしです。
三回ポジったものの、手数料含めてプラマイゼロのとこに
おいたストップにひっかかり、なーんもいみなし。
こんな取引が、いいような。気がする。

話しかわりまして

土鍋の存在に気づいて以来、煮る系の大量生産が楽になったので
シチューをつくりました。土鍋と両手鍋一杯に。パスタにつけてボリュームあげるので…
軽く十二食分以上。冷凍ですなー。
牛乳多すぎたのが愛嬌どころ。
ちなみに先週の保存食はびーふしちゅー。ぶっちゃけ秋田
[PR]
by seymourglass | 2005-10-24 23:49 | 日記
赤裸々141
今日のメインイベント二つ目

菊花賞!!

家で見ようか、ウィンズで見ようか、と迷っていたのですが
あまりの天気の良さにバレー行ってしまいました。

けどディープが勝ったとの報告受けたので
急いで帰ってビデオ見ました。。。。。。。。

つええええ

二着のアドマイャもかなりねばってた。。。
ていうか強くね?
と思ってたけど最後は全く違うスピードで一気にかわされてました。。

うううん、かわいそ。ビゼンニシキみたい。

ディープ…つよかった。感動した。

ビデオなのに鳥肌たったし。。
やっぱ競馬はいいなぁ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-24 00:15 | 日記
現在の資産…52,577円(-47,423円)
今日は渋谷に本を買いに行きました。
今日のメインイベントの一つ目。

バフェットとソロスの投資哲学について書かれたやつで
すごく有名だったんで以前から欲しかったのですよ。
いつもは古本か教科書しか買わない俺としては異例の事態です。

急いで帰って読み始めると…





おもろい!!

なんでしょう。ほんと、哲学系です。心構え的なことがたくさん書かれてます
社会心理も少しありますが、やはり基本的に二人が60年代からの投資への考え方
の習慣が主ですかね。まだ100pしか読んでないのではやく読みたいです

ちなみに
二人は1000ドルくらいから300億ドルと70億ドルくらいにまで
一代で築き上げたおじいちゃんです。

うらやましいですね。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-24 00:12 | 安く買って高く売りたい
赤裸々140
明日は菊花賞ですね!
ディープインパクトですね!
今でこそ1.1倍ですけど昨日のオッヅは1.0倍だったそうです
単勝支持率90超えたらしいですよ。二番人気が70倍だったらしいですよ

いやーほんと。いまヤフーで過去動画みてましたが
つよいっす。ホレボレッす。
何十年かに一頭ですよ。何十万頭に一頭といわれてます。セキトバ?

あしたリアルタイムでみなきゃオレじゃない!とは思っていますが
いまだに迷ってます。どうしようかな。。
録画…でもいいんだけどね。。。。。。。。。。。
あああああ、見たい!淀に!
[PR]
by seymourglass | 2005-10-23 00:32 | 日記
現在の資産…52,577円(-47,423円)
USD/JPN 114.55   買い 一万 →+1900
CAD/JPN 98.12   買い 一万 →-7200
GBP/CHF 2.2853  買い 一万 →+1200

うん、三つの合計は-4100でした。
含み益五千もかき消してからの-ですが
これはまぁ利益伸ばそうとしてたのでヨシです。
心理にまけてはいけません。うむうむ。

来週はまたゼロポジションから!
軽快にいくべ。
[PR]
by seymourglass | 2005-10-23 00:26 | 安く買って高く売りたい
現在の資産…59,777円(-40,223円)
えええええええ、、、、、、、、、、

なんでずっと書かなかったかと言うとですね
為替で悲劇が。悲劇が。ね。

忘れもしない先週の火曜日?月曜日?かにですね。
ポンド円を三万ほど売りまして。そしたらだいぶ円安になってしまったので
マイナス1万5千ほどマイナスのところでそのポジションを損切ったんですよ。
痛いですね。
これで終わればね。

ところがですよ。ところがですよ。



ポジション無しだから安心して生活して二日後に接続して、
さぁこれからトレードして儲けるぞーと
意気揚々とチャートを開いてみれば。あれ、なんか一つポジション持ってるぞ。。
ん?マイナス8千7百?負けてんなー。。
ん?いや?あれ?-87,000て?

!!!!!

本当は一桁ちがってマイナス8万七千でした!

損切ってなかったんですよ。村議って無かったんですよ。

ソンギッタと思った二日後に接続したらマイナス8万7千ですよ!
残金2万4千ですよ!
おほほほ。
速攻で村議って…パソコン強制終了。。。
そのあと牛丼ヤケ食い。

でもな!まだ二万残ってるよ。ゼロじゃないべ!
最初にこの十万は全部なくなってもいいって決めたじゃないか!
てことで半日後にトレード再開!原資回復目指して!四倍目指して!十月中に!
てことでずっーっーっっとデイトレしてました。チャート見てました
家にいるときと授業中はずっと。
さっき履歴見たら八日間で23往復。。一日三回ですな。三度のめし。。

んで、現在の円安傾向に後押しされて順調に回復して、タイトルのところまでやってきました。
今日くらいまで復活してこないと恥ずかしくてブログに書けなかったわけですよ。
あと…1.6倍。

保有ポジ

USD/JPN 114.55   買い 一万
CAD/JPN 98.12   買い 一万
GBP/CHF 2.2853  買い 一万
[PR]
by seymourglass | 2005-10-21 00:11 | 安く買って高く売りたい
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧