リンク
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
赤裸々300
我が家の回線が光になりました
今までが10mbpsだったところを100mbps!
や、どんなんだろうとどきどきしながらネット始めたけど
そんなに大量にダウンロードするものもないからよくわからず。

そういえばなんか今までよりパソコンがせわしなく動いてるような。
其の程度か?なんかダウンロードするもんねぇかな。

話変わりまして

面白いもの見つけてしまった。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-29 22:38 | 日記
赤裸々299
三日ほどボディーソープだと思って使っていたものが
実はシャンプーだとわかった。道理で。

話変わりまして

米がねぇ。と思って閉店15分前のスーパーに駆け込んだら
今日は米の特売日だった。最高だ。

話変わりまして

ここんとこのジム通いで
心なしか少しゴツクナッタヨウナ。
特にケツの上についてきた筋肉がきになる。
こんなところにもあったのか。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-06-28 23:23 | 日記
赤裸々298
海猿をみた。

もう少しなんとかしてくれ的映画だった。
limit of loveて副題だけど
loveは半分以下でいい。
それともうちょっと切迫感ください。

おもしろいかと言われれば、ふつう。

話変わりまして

昨日はサークルOBOG会だった
うっかり潰れてる人がちらほらいた。
おれも酔っ払いたかった。
出遅れた。

おのれ。
[PR]
by seymourglass | 2006-06-25 22:08 | 日記
赤裸々297
就活してたら
パイロットを受けたってやつがいました。

なにやら試験では
普通の面接はもちろんのこと(会場は羽田、一面のガラス張りの向こうは滑走路)
身体検査があるらしい

座高、股下、手の長さに視力、虫歯…etc。
果ては血液検査らしい。
これがまじきついらしく
親がパイロットで子供が小学生のときからパイロット目指していたにも
関わらず血液検査でばっさり落ちたり…。いやーかわいそ。自衛隊行きか?

んでもって入社してからも何年間は地上勤務だと。
操縦と何の関係が…。

でもそんなこんなで40代で機長になると週2の搭乗で
2000万くらい?だったっけ。今バイトさせてくれ

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-23 21:23 | 日記
赤裸々296
なんかサークルの同期と先輩と後輩が
一ヵ月後の合宿までに何キロ落とせるかで勝負するらしい
負けたらコリキらしい。
隣で傍観者決め込んでたけど
なんか面白そうだから
勝手に妄想的に参戦。

目標は、マイナス4キロ?から5キロ?
ん、これだと負けそうな気がするぞ

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-22 11:29 | 日記
赤裸々295
内定者懇親会にて

Aさん…ちょっと大人な感じの人
Bさん…ちょっと場を盛り上げる系の人
Cさん…ちょっと頼れそうな人
Dさん…おれ

すでに一次会でそこそこ仲良くなってしゃべってる四人。
そしてその二次会。

Bさん「Aおとなしそうやなぁ。高校どこやったん?」
Aさん「na○daやで」
Bさん「うっそ、おれもna○daやってん。何歳?」
Aさん「24かな」
Bさん「え、おれの高校二個上じゃないですか!すいません!へへー」


Dさん「すげーこんなんあるんだ。」
Cさん「なー、ところでDはどこ出身?」

Dさん「え、広島。おまえは?」
Cさん「お、おれも。高校は?」
Dさん「え、syuうどう。」
Cさん「お、おれも。何歳?」
Dさん「え、23」
Cさん「お、高校おれの一個下じゃん!」
Dさん「へへー」

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-20 01:14 | 日記
赤裸々294
サントス(笑)

話変わりまして

ちょっとこう、家の模様替えを。
一週間くらいかけてやってしまおうと思いました。
捨てられるものは全部捨ててスペースを作ったり埋めたり。
よく考えたら机のある方向しかいつも向いてないからすペースもったいない。
どうにかしてみよう。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-19 00:54 | 日記
赤裸々293
今日はとても活動した。
なぜだか六時に目が覚め、レポートをやり
健康診断を受け、講義に出て
ジムに行って、プールに行って
面接に行って映画観て帰ってきました。

我ながらエネルギッシュ。
でもエアロバイクとチャリと筋トレのあわせ技によりとてもとてもケツが筋肉痛。

話変わりまして

レントをみました。
ミュージカルが映画になった系
… …
久々に観たからってのもあるかもしれないけど
とてもおもしろかった。映画館で観て大正解。
音楽がいいよ音楽が。
中身は意外と人生を刹那系で切ってるから
ちょっと暗い。でもがんばって生きてけ系。

つぎは…なんだ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-16 23:35 | 日記
赤裸々292
米ドル円114.80で決済
+25,600かな。日経が反発気味だから決済。

外人も戻ってくるかなとも思うんだけど
これからまた前の水準まで戻ってくかはわからないので
円買いはせず。

話変わりまして

雨が降りそうだと思って朝傘を持って学校に行ったのに
昼間ご飯食べに家に帰ったら
午後の授業に傘を持っていくの忘れて
予想通り雨が降り出し、
ずぶぬれで帰ってきた。

これは悲しい。

話変わりまして

映画が観たい。気がする。
就活やらなんやらで時間作れなくて全然見れなかったけど
いまならいけそう。
オーメンとか嫌われ松?
あと…レント!明日までだけど!

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-15 23:27 | 日記
赤裸々291
米ドル円114.40くらいかな
日経平均が600円下げ!
途中までは300円くらいの下げだったのに
二時半くらいに先物で巨大な売り登場で爆下げ。

バブル調整期よりも下げてるらしい…
不安売りが多いからそろそろ下げ止まっても。
と思うけど根拠ないから思うだけに留めて、
現実に売り買いしてはだめですな。

信用買いの人は…

話変わりまして

ボスのボス。大ボスはka-クの大家なんですが
(も○じゅの裁判とか…日本でka-クと言えばこの人らしい)
その人が日本のka-ク技術について語ってました

大ボス「日本もka-ク兵器つくれるよ、作ろうと思えば一ヶ月くらいで。でも作ると国際的に孤立しちゃうからね。作るわけにはいかないんだよ。」

学生「そうですよねー」
大ボス「そりゃそうだよ。その内作るけどね…

白髪の先生にドキリとしてしまった。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-06-13 23:30 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧