リンク
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
赤裸々313
今日一日とても楽しかった。
いろいろやった。一日長かった。
延べで4時間分くらいは快楽物質がでてたかもしれない
そんなに出していいのだろうか
明日に反動で快楽物質が足りないとかってならないだろうか。
って感じの一日

話変わりまして

夕飯に豆腐を焼こうと思ってガスに火をつけようとしたら
なんか火がつかない。。
ん?あ、あ、あー
てことで久々にガス止められました。
あと二時間気づくの遅かったら今日フロに入れなかった
自炊派でほんとうによかった。

おす。海でバッサーおよぎてぇ
[PR]
by seymourglass | 2006-07-31 23:39 | 日記
赤裸々312
デトックスってことでここんとこ
家では毎食たまねぎ一個を消化し、一日一本りぽDを飲んでたら
とてもとても元気になってしまった。朝とか六時にバチコン目が覚めて
家の前のコンビニに行く予定だったのが
朝の夏って感じのなんともいえない夏休み雰囲気に誘われて上野公園一週したり。
いや、いいわ。

でもバレーはばてた。

話変わりまして

うじがおわんねー

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-29 23:38 | 日記
赤裸々311
ドンキにてヌードサンダルを発見した。
定価2000円。見つけた時は異常に興味を示してしまい
あやうく衝動買いしそうだった。
いや、ぶっちゃけほしいけど。

うーんでもいらないかな。道歩いてて突然粘着力落ちたら
どうすりゃいいんだって話になりそだし
アンクレット的なものしないからまんま裸足ってなんか…妙だとおもう。

話変わりまして

広島の甲子園出場校が如水館にきまりました
実家が近いので結構毎年おうえん。今年は二回戦くらい突破してくれねぇかな
五年前に出た時は…常総とかにまけてたような…ちがったっけ?

ちなみに母校は三回戦敗退。スポ推薦なしでよくがんばった!
てか昔に比べると若干強くなったような。あと10年ぐらいしたら優勝しないかな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-28 23:37 | 日記
赤裸々310
学校の成績的なものが今学期分ぜんぶおわってしまった。
これで明日から全部自分がやろうと思って選んだものだけだ。

うすうす感づいていたけれども…
すげー気まま極まりない(発音しづら)生活がまっている!

とりあえず大掃除だ。
おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-27 23:31 | 日記
赤裸々309
いや、お久しぶりに書きます。
ここんとこ二日酔いとか病気?的なもので
まったくさっぱり活動してなかったのですが
恐らく完璧に復活してきたのでもう一度がんばります。

サークルのパート的なものとか
就活の予備的予後的なものとか
勉強的なものとか(あーそういえば柏は回避しました、でも卒論はおそろしく今までと関係なところに…!)
無人島とか
セミナーとか。

てっかー昨日から恐ろしく元気です。体力が尽きねーのはいいことだけど
もっとまったりしてもいいかもしれない。
まったりするのに気合がはいってるのがなんともいえない。

話変わりまして

治験のスクリーニング落ちてしまった。病気的な時にうけたから当たり前だけど
夏休み中の全費用を稼ぎ出すつもりだったからちょっと…路頭に迷う…

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-26 23:39 | 日記
赤裸々308
昨日まで4日連続で飲み、
今日まで4日連続二日酔いで朝昼メシ抜きという
ラマダーンを不意に決行してしまった。
その間も運動をたんまりやってしまいゲソリ。
多少やばめだったので
今日は飲みを自粛。
明日こそ朝飯を食うべし。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-17 00:04 | 日記
赤裸々307
面接にて
ひさびさに打ちのめされました。昆布みたいにしめられた。

面接官の頭が速すぎてついていけなかった。
質問とヒントの意図はわかっても
意味がわからず。

あー自分頭わりい。てかあと半年くらいで奴らの影ぐらい踏まないと。
勉強しよっと。

と思って帰りのチャリにまたがっていたわけですが、
チャリを進めていくうちに段々と「そうでもなくね?」的な結論を
はじきだしてしまい、揚々としてしまった。

言いたいこととしては

チャリこぐと元気が出る気がする。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-07-11 23:33 | 日記
赤裸々306
封筒の宛名書きをしていて。

自分の名前を


書き間違えた。

様野って。

初めて間違えた気がする。

やべーかな。

話変わりまして

夕方くらいにありえないくらい
甘いものが食べたくなった。

どうしたんだおれ。
やばいかなおれ。
だいじょうぶだろおれ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-07-08 23:45 | 日記
赤裸々305
ドンキで買うものをかごにいれて
さぁレジにいこうとしていたら

後ろの方でB’zが流れてきた。

ちょっと、余りに懐かしい

懐かしすぎてひきよせられるように
よく聞こえる調味料売り場の方へ流れてしまった。

だって「モーテル」とかかかってんですよ
おれが小学生のときですよ。
なんてこったいな気分で

ドンキで超テンションあがってしまった

うば~い~ながら~生きてる~♪

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-07-06 23:38 | 日記
赤裸々304
夜十時ごろ

学校の正門前で倒れてる人がいました。
ぴくりともしないのでやばくね?と思いました
が、周りの人間みんなにやついてるんで
酔っ払いだと判明。

てか

正門でてから50Mくらい歩いていくと

吐く声がこだまして来た。
気がついたよーだ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-07-06 00:41 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧