リンク
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
赤裸々323
ねむい。ねむいな。
土曜に富士山のぼってご来光をみるべく
訓練のためせめて今日明日は
三時かそこらまで起きていようとおもっていたけれど
飲み会以外で1時過ぎまで滅多に起きていない習慣が手伝ってすでにものすごい睡魔が…。

なんか良くないとわかっていながら
ねてもいいんじゃねぇのかという思いがふつふつと。
あー、そういえば昼間バーベキューしてて飲んじゃったような。だからか。

うう…ああ…

ここ。ここの一時間を耐えれば眠気もとりされるはず。

おす

話変わりまして

もう再来年卒業のやつらが就職の話したりインターンやったりしている。
はやっ。
と思うと共に。

面接で落ちてしまったからという理由で
職業が変わってしまうのは
まぁそれも面白いけど
やっぱり悲しいとこもあると思うので協力したいもの。
でも去年の夏インターン全落ちしたからなー
今年のやつらの方がうまくいっている。
なんかーでしゃばりすぎると頬が紅潮する気もしてきた。
がんばれ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-08-31 22:52 | 日記
赤裸々322
なにやら近所で警察がよってたかって実況検分してました。
どの殺人事件が解決したんだ…
とかっておもってたら
なにやら道路を通行止めしてたので
交通事故のよう。

バイクをわざわざ転がして人形も転がして…

気味わるいっす。

ちなみにずっと観てたわけじゃないすから。
本屋への行き帰りでみただけですから。
その間。三時間くらい。意外とながいんだな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-30 23:02 | 日記
赤裸々321
一週間さぼった!
てかー先週はなにしてたかってえと
前半が就活とバレーと飲みと卒論関係で
後半が八丈島と就活と飲みと卒論だった。

特に後半の八丈島はおもしろかった。kじやさんと二人で行っておいて
島では別行動。
そして思いついたものはたいてい実行したような。
ブログに書くのがめんどくさいぐらい、ていうか何したか全部思い出すのが
無理なくらいおもしろかった。

あとわかったこと、車は運転席でなくて助手席にのるとバカンス度は4割増し。

でもやっぱ島に行くこと自体一週間前に思いついたものだったから
二泊三日になっちゃって時間たりなかった!やっぱバカンスは一週間くらい使っていくものだ!

話変わりまして

十一月までにやることの山積みに軽く鳥肌。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-28 09:05 | 日記
赤裸々320
二子玉川の花火をみてきました。
同期のともだちが多摩川河川敷の店でバイトしてるようで
おかげで場所取り一切せずに特等席の河川敷でビール飲みながら。
超近くてでっかくきれいにみえました。隅田川もみて、その時はいいなぁと思ってたけど
やっぱあれは遠すぎた。こっちんが迫力でかし。
感謝感謝です。

話変わりまして

八月後半と九月の予定をどうしようか迷いに迷ってる。
就活を最後にもう一度エンジンかけてやろうと思ったり
物理とかやんなきゃと思ったり
修行しようかなと思ったり
旅行しようかなと思ったり。

でもいまんとこさくさく予定が積まれていってるので
あと二週間位して九月にはいっちゃえば全部うまるんじゃ?
というより埋める。

てか…無人島はどうなったんだろーか

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-20 00:49 | 日記
赤裸々319
朝から昼から夜から
ずっと立ち読み。
ちょうど上野には中規模本屋が三つあるので
それぞれに昼食と夕食をはさんで行ってきた。

いろんなジャンル読んできたけど
その中にイメトレをして気分をコントロールするってのがあったので
著作権にふれないか気にしながらもついつい書いてみると

「思考の堂々巡りでまいった時」は
眉間にエーゲ海が広がっているのを想像する

「アガリ性とかで緊張でまいった時」は
足湯につかってほっとしているとイメージする

「元気がない時」は
体中の一つ一つの細胞みんながパーティではじけちゃってるのをイメージする。

といいらしい。てか二番目とかは確かに聞きそう。
てか思い込みとかイメトレっていい。
思ってなくても言葉にして頭の中で唱えるだけでもなぜか効き目が。

このご飯おいしい…このご飯おいしい…

おす。
[PR]
by seymourglass | 2006-08-19 00:53 | 日記
赤裸々318
昨日実家から帰ってきました
23時ごろ?んでー四時ごろねたので
二時間睡眠か。朝日が昇ると起きる。。実家に戻ってからその習慣。
もうちょっとねようかな

話変わりまして

価値の序列における補完て
どうすんだっけ。やっぱいろんなものにふれまくって
人間の生理的機能による最適化を図る的な?
価値の判定思考過程は元と一緒にするとしてだから…
それでいいのか。初期化してしまった感じで
もう一度情報を組みなおす感じで。
それだと時間かかっちゃうから記憶を頼りに…
モウソウだな!

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-18 06:04 | 日記
赤裸々317
今日は、てか昨日はハードめ。
朝起きて
掃除して
ジム行って
懇親会いって
研究室行って
ツタヤで立ち読みして
上野でKさんと飲んで
池袋で後輩とオールして
そして今から実家に帰ります
青春18で。
大体…14時間を目標。

ねむたい…

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-12 05:52 | 日記
赤裸々316
サークルの合宿がおわりましt。
代替わりの試合はいいもん見せてもらいました。
気持ち的にはゲーム中泣きました(涙が枯れてるからなけないだけ)
代替わりの言葉よりもバレー中のプレーとか表情の方が気持ちがわかりやすい
やっぱバレーサークルだしね。

んで、昨日が代変わっての練習で
行ってみました。(右腕は治った気がしたので)

人数は12から13人で少なかったけど
そのうち過半数が二年生で三年生が一人っていう(最後の方にもう一人きた)
最近見てないシチュエーションで代替わりを実感(初練はちがいそだけど)
そして練習の雰囲気もちがってて(これも初練はちがいそだけど)
とてもおもしろかった。飲みも会長とキャプテンの間にはさまれて
どきどき。

んでも
おれは合宿からの酔いがさめないのが心配
あと、右腕はやっぱりだめだった。ors

話変わりまして

上野にツタヤができてた!今までそういうのが上野になくて困っていたので
おお…的な感動を覚えた。しかも朝四時まで営業。
売り上げに貢献できるとは思えないけれど
立ち読みして盛り上げようとおもう。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-11 00:38 | 日記
赤裸裸315
家からネットがつながらない。。。。
てことでしょうがないから学校に来ております。
ネットから切り離されたら今は生きていけません生活できません
けど…今から合宿いったら携帯だけかー
なんとかなるけどね。

でも…なんかもう少ししたらいっさいネットから切り離されても生きていけそうな環境になりつつある!
ビバペーパー
ビバテレフォン

話かわりまして

夏休み中は完全自炊を今からしようか
それとも食べ歩きまくろうか
それとも海で生活していこうか
そんなことを考えながら本屋で立ち読みしてたら
首の前の部分(ノドか)がつりました。
この年にして初の感覚
てっかー「意外とやべーかも」と思いました。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-04 11:40 | 日記
赤裸々314
地元で集まろうっていうメールが
一昨日きてたんですが。
アドレスが誰だかわかんないというね。そんな感じ

向こうは俺のアドレス知ってたし、友達の名前が文章に入ってたから
携帯知ってるやつなんだろけど…

長めの文章だったから文面から推測しようと思ったけど
男か女かすらもわからずors
しょうがないから気まずくない感じで「だれ?」
って送ってみたら


返事ないっす
あんま気にしないけどさ

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-08-03 00:10 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧