リンク
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
赤裸々330
さて。明日で学校終わりで土曜にはどっかいきます。四日かそこらかな。
たぶんヨーロッパになる予定。フランスに近かったら凱旋門賞みよっかな。

んでー今日は今からサッカーの試合にでてきます。
アウトです。おれはサンダルと革靴しかもってません。
いまから靴をなんとかして調達します。

んでーそのあとクラスメートと夕食です
三週間一緒だったけど一度も食事したことないのもいるので
ラストに提案してみました。したらみんな行く気まんまんでした。よかったです。

んでーそのあと先生らと飲み。んー最後の授業は明日なのに
スタートが24時て。
「オイ待て。」とおもったけどそんな飲み会日本でもよくあるか。
てかこの今日のブログ記事なんて二行目以外は普段のブログとかわんねぇじゃねえか

ん、今日はそんな感じです。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-28 22:20 | 日記
赤裸々329
一週間ぶりですが。

一昨日が独立記念日で休日だったので
マルタ島を抜け出し隣のゴゾ島へ行ってきました。
ひとりで。

…だってだれも行きたがらないから…

てことで本来ならゴゾ島フェリー降り場からビーチにバスでいくところですが
一人で自由ってことで歩いてみました。
したらとおいのなんのって。地図もってなかったのが痛恨です。
一時間ほどあるいて島の中心に来たときにはもうビーチはどうでもよくなっていたので
ついでに島全体をぐるりとしてみました。

んー、まじ漫画みたいでした。中世の農村なかんじ。
でけぇ教会と石の低い塀で乾燥気味の畑を囲って中にはロバが…ほんとにいました。

あとーゴゾ島だと道で往く人往く人みんなにみつめられました。もうなれました。

話変わりまして

こっちで初めて知った英語の発音

たまねぎonion→ゥアニョン
ケチャップketchap(スペルわからん)→ケッチゃ・アップ

ケチャップとかキャッチアップにしかきこえなくて初めて聞いたときは
何言ってんだこいつ。クレイジーだ。と思わずにはいられません
あとなんかあったような気がするけどもう忘れました。

だれか他知ってたらおしえてください。

あとー英和でも和英でもいいから辞書はもってくるべき。だと思います。

話変わりまして

あとマルタに一週間いて、その後エジプトかチュニジアかトルコあたりに行く予定。
予定は未定。早く決めて飛行機とらねぇと。
ホストファーザーはスロベニアを勧めるけど気温に耐えられるだけの服をもっておりません。
飲み屋で仲良くなったエジプト人(携帯でメールしてるの見たらアラビックな言語が変換できててびびる。向こうもこっちの携帯にびびる)にエジプト案内してもらいたいけど予定あわなさそだし。
どうすっか。
だれかおすすめを…


おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-23 18:21 | 日記
赤裸々328
おひさしぶりです。
ちょっと時間なくてネットみてなかったですけど元気にやってます。

こっちめっちゃ楽しいです。
最初は時差ぼけで夜眠くて意識飛びそうだったんですが
昨日今日と慣れてきてバーに行ってみたりしております。
クラスメートとかものすごいなまってる英語だったり
普通にしゃべれなかったりで昼間はちょっと辛いですけど
(いつも隣に座ってるスイス人の英語が一番きこえねぇ)
酔うと面白いです。

てかマルタの人達めっちゃいい人達です

ホストファーザーはいつもパンツ一丁ですが何か質問すると
一分以上こんこんと説明してくれます

服屋の店員はマルタの気候とマルタの嵐のでき方について
おもしろおかしく10分以上話してくれました。おれが「マルタには秋とか冬とかないよね」
って一言いっただけなのに。

道を横切ろうとすると車はいつも止まってくれます。おかげで信号も横断歩道も
ほとんどないっす。

あとなんか書きたかったような…。
女向けのアクセサリーが大量に売ってあってしかも千円くらいでアメ横的です。
でもクオリティーが高いです手作りだから?

んー、そうだ。三人部屋なのにルームメイトがまだいない。のがただひとつの不満。
早くこねぇかな。

あ、あと日本人めっちゃいません
こっちきて日本語しゃべってないっす

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-16 23:17 | 日記
赤裸々326
や、家を3時に出たのにいまだに日本にいたりします。
中部国際空港で十一時まで乗り換え待ちです。
てかー最初成田に着きかけたときから離陸するまでちょっとジェットコースター待ってる気分でした。計画が急だった分いまごろ来た感じですよ

でもいまはなんかこう四週間ものあいだ自分はとてつもなく自由だってことにテンション上がりまくりです。やべーわ
このへん表裏一体っすね。

とりあえずまだ英語話せないんで向こうに着くまでにペラペラニなります

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-09 21:39 | 日記
赤裸々326
まぁなんだ。今日出発だと言うのにオールしてしまった。(自宅で)
まだ準備何もしてねぇ!
とりあえず寝て…

まぁなんとかかんとか。
寝坊だけは絶対しないようにしねーと。
おきろよおれ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-09 07:45 | 日記
赤裸々325
出発に向けてやらなきゃいけないことを書き出してみた。
やばすぎ。ていうかガイドブックすらまだ持ってないあたりやべー。
あとー水着かわなきゃ。一番重要だ。
でも「水着買わなきゃ」てなんか女っぽい
んー「海パン買わなきゃ」これだな。

話変わりまして

自らの意思を持ってなければ人間ではなくただの豚

だそうですbyラオウ

よく聞く感じの言葉ですが
紅の○豚と似た感じですが(こっちが後か)
ラオウが言うとすげー言葉に聞こえますね
てかこれ系のせりふはポルコ・ロッソとラオウしか言ってはいけない気がします。

やるっきゃありません

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-08 00:23 | 日記
赤裸々324
一泊三日で富士山登ってきました。
ちょいと前に。
んー、楽しかった。てか濃かった。
なにがよかったんだろうか。
サークル合宿と違ってずっとしゃべってたのがちがうんだろうか。
すげー長い間おんなじ人間としゃべってるのがよかったかも。

あとー、運がよかった。めっちゃ晴れてたし、
すんでのところで一合目から八合目くらいまで独りで登るところだった。あぶねー
富士山の何かに感謝。

あと寝なかったし。
でも寝なさ過ぎて東京駅では寝ながらにして歩くということをしてしまった。
その三十分前には八人乗りを首都高で運転していたと言うのだから
ほんとびびる。無事って素晴らしい。

話変わりまして

週末から海外にいくのですが一切準備しておらず。
実家からの要請でしぶしぶ携帯もってかなきゃ。てか機種へんしなきゃ。
三年使ってるのに…壊れてないのに…。ちぇ

あとースーツケースはハードなのがよいのだろうかソフトなのが良いのだろうか。
ちょっとだれか意見くれないかな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2006-09-07 00:07 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧