リンク
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
赤裸々374
上野公園が酒臭し。
上野公園が人多し。
上野公園が桜満開。

一年のうちで一番上野公園を
好きなんだか嫌いなんだかわからない季節がやってきました。

みなさん、一生に一回くらい見物に行くとよいです。
気分いいのか悪いのかわからなくなる。すごいところです。

話変わりまして

学生最後の日ですよ。
あと二十分で身分がかわる…

あー、学生に対して未練があるわけじゃないのに
最後だって思うとなぜか感慨深い…。

ふむ。今日は就職先の最後の学生懇親会でした。
なんだかこう、明後日からこいつらと
働いていくのかと思うと、
甘い甘いたるんだ生活にきっちりピリオドを打てそうです。



おし。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-31 23:46 | 日記
赤裸々373
お母様おじい様おばあ様と何食かいただいた。
もちろんおごられて。

あんまり親におごられるのは気持ちいいことじゃないけど
今回は卒業&就職祝いということなので
潔くおごられてみた。
ちょっと半端無いところでも食べてみた。
そこのオードブルが林檎ソースと超合ってて
うっかり目頭に来た。

この味当分忘れません。これを糧に生きていきます。

話変わりまして

最後のバイト代が入った。
人体実験と懸賞のバイト。

結構はいった。
結構はいった。

どうするおれ。
借金もだいぶ返せる。
為替の種銭にもできる。
うーん
うーん

卒業就職祝いに旨いもの食べにいこ。
それしかあるまい。
○ガットサーベイ見て…

おし
[PR]
by seymourglass | 2007-03-28 22:07 | 日記
赤裸々372
昨日は先輩の結婚の二次会参加。

一人だけドレスコードのトラップにひっかかるも
ゲームでアイポッドナノいただきました。最高です。

てかまー十四時から始まって終わったの二十三時ですよ。
なが。
あと、おれってこんなに先輩いたんだなと再確認。
結構長い時間かけていろんなテーブル回って
先輩にかなりの毒吐いて帰ってきました。
寛容な先輩方でよかった。


話変わりまして

あーもう三月が足りねー。

ありがたくも予想以上に色んな声かけてもらい、
二月の時点で予定してたことの半分もこなせなかった。

やばい。このあと一週間、
どれだけ予定こなせるかにオレの人生計画がかかっている。。。
といいつつ呼ばれたらとりあえず行ってしまいそうだ。
うまくやり繰りしてこ。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-25 16:57 | 日記
赤裸々371
昨日卒業しました。

午前中の安田講堂であった全体のは歯医者に行ったため欠席しましたが
午後からの学科のには出ました。

学科長の地球温暖化に付随する持続可能な開発に関する「祝辞」はスルーして
そのあとの産業再生機構のCOOのスピーチはよかった。

リストラしたりヒトの人生影響与えるようになるよお前ら。そのへん若いうちから覚悟して背負って毛。て話だった。

そんな権限持ってこれるまで行くのは相当時間かかりそう。
でもそんな人生の方が色々あってよさそう。
いいね。やる気出てきた。

話変わりまして

春です。
上野公園には人が溢れてます。
二三本すでに桜が満開です。それ見ながら既に花見してる学生もいます。
いいね。癒されてきた。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-03-24 10:13 | 日記
赤裸々370
昼…焼肉
夜…じんぎすかん

最近の栄養失調ぶりを一気に取り返した。
そして二回ともおごってもらった。
一年ほど前からおごられること相当数。
おごられるのも板に付いてしまった。
ありがたやありがたや。
金と善意は世の回り物
おれも…借金返し終わったら。


にんにく食べ過ぎた。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-23 00:18 | 日記
赤裸々369
風邪完治

話変わりまして

スーツをね、買いましたよ。
上下2セットにシャツとタイ3セット。
事前に何も考えずに行ったので
支払いとか全部終わるのに二時間半かかった。
でもそこそこいい買い物だった。
やっぱ人にきてもらうと岡目八目な感じで選ぶのらく。

ちなみに店員はやたらと「細くタイトに」を押してきた。
一時間ほど一点押し。
「機能性を重視するとたるんだ中年みたいでダサい」
とおっしゃられました。
なんだかそこまで押されると
外見度外視で逆を取りたくなります。
誰もが外見重視してると思ったら大間違いだぞ的な。

でも確かにスーツで外見は重要だということで
大人としての器量を見せ付けるかのように
店員に噛みつくことはよしときました。

でもさ、やっぱ機能性を軽視するのはよくないよ
機能性あるださくないスーツ仕入れてよ兄ちゃん。
こんなことを帰りの電車で考えていると
靴とかばんを買うのを忘れたことに気付きました。
また買わねば。
てかもーそれで敷礼と合わせて借金が50万オーバー。
マルタの借金完済したの一週間前なのに。
はっは。
無利息でほんとーによかった。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-03-21 23:35 | 日記
赤裸々368
風邪をね。ひきましたよ。

立ち上がるとクラっと地震がくるので
二日ほど何も食わずに寝てたらかなり痩せました。
寝込みダイエット。
でまー今日はさすがにそこそこよくなったし、
なんか食わねばということで飯を作るために
玉ねぎ切ってたら自分の指切りました。
二度と切らないと誓ったんだがなー未熟。

そんで半日ほど勉強してたんですが
エアコン30度にしてもまだ寒い
花粉症デビューか?て心配するくらい目から水が流れる
くしゃみしすぎて腹筋痛い

以上の三点から判断してもう寝ます。敷布団五枚でどうだ。

とりあえずおれいまやばいよって何人か報告したことだし。
なんでだろ。

明日の20時。
完治目標。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-19 14:24 | 日記
赤裸々367
社会人になるにあたってマネープランというものに興味をもった。
初めて株に興味を持ってから貯蓄とかローンとかに興味を持つのに四年。

なんか順番違う。
給料で生きていくとはおもわなかったから…。
が、もしもの場合を考え、とりあえず知っとこうと
とりあえず世のお父さんの平均であろう年収五百で調べてみた。

とりあえず住宅ローン。頭金、ぼーなす払いなしで。
いろんなリミットも含めて考えると年収五百だと二千百万円が借りられる限界だた。
しかも30年ローン。

とりあえず都心のマンションだと…20平米とかそんなん。八王子とかで40とか50平米。
それを30年かけて…!?
ありえん。ありえんですよまじ。広さとか金額よりなによりも年数がね。
気が遠くなる…。30年ローン、その契約書にハンコ押す時の気持ちってどんなだろうか。まだぜんぜん想像つかん。30年。

うーん…家って高いのね。その上家族を養うなどお父さんて大変ね。と思いました。
実家はいくらで建てたんだろうか。親父が設計してるからちょっと割引とかされてそうだ。土地は元々あったし。気になる。

年収は…収入は…上げていこう。普通にしてたら苦労するだけだ。
と決意を新たにしました。

おす。
[PR]
by seymourglass | 2007-03-14 13:39 | 日記
赤裸々365
日興が上場を維持したらしいですね。
上場維持ができたこと自体もなんか裏があるんでしょう、ありえん話ですが。それよりなによりも。
各種大きめの新聞が一月だか二月だかに「上場廃止」って書いてたことですよ。ニッケインとかヨミウーリとか。あれ信じて日興株とかワラントとか現物売り、信用売りしちゃった人は大損ですよ。損害賠償やってもいんじゃね?そのことに関して新聞、テレビは一切触れないのがありえないです。単なる情報サイトとかと違って無条件に信じる人多くて責任あんだから、謝罪くらいしやがれ。

話変わりまして

咫尺の除去、歯石の除去に行ってきました。学校の保健センターに。激やすい。ちかい。そこそこいけてる腕。て感じなので半年にいっぺん利用しております。予約帳とか見てもあんま流行っていない。みんな知らない感じですかね。もったいない。こんな穴場知ってる俺は良い感じだ。と得意げに利用してましたが、でも四月からはもう利用できません。はーあ。ま、いいってことよ!十分利用したよおれ。がんばれおれ。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-03-13 19:59 | 日記
赤裸々364
おいコン寝てしまった。ていうか驚異的に眠かった。
ま、酒と色々あったからね。

これでま、サークルは完全にひと段落。

あと三月は…英語。と、あとパソコン作業がちらほら。

あとースーツ買って。
スーツって…量販店の安物でいいのかな。
すぐくたびれるって話だし。かといって安いと着たくなくなるとも聞いたし。
就活中に話してた若手社員はできそうな人はブリティッシュな感じだったような。
かといって値段はそんなにしないと言っていたが。。。。
ん、よく考えたらあいつらみんな高給取りだ。量販店じゃないだろきっと。

でもよ?でもだぜ?初めて買うのにそこそこ高めの買って失敗したらどうすんだ?
数セットを全体揃えると十万くらいかかるだろし。
ここは逃げの姿勢か。靴だけ高いのとか?
そんな感じだな。

おす
[PR]
by seymourglass | 2007-03-11 21:03 | 日記
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧