リンク
ようやく
ブログつくりました!
作るのなんてやたら簡単なのに結局三週間くらいかかったような。

取引もレポートもないこの土曜にようやくつくるきになりました。
これからはたぶんバシコン投稿していくので!
でもどこかにリンク貼るのが緊張するな…どうしようかな。

カテゴリ説明は
日記が赤裸々日記で、ショートコメントで書くことで日本語の練習です
株と為替は主に運用実績と時事経済問題です、自分の成長と時事の記録が目的なので
読んでもおもろくありません。
その他は…こんなんです。ショートでは抑えきれない日々の記録…かな。

ではよろしくー当分公開しないので自己慢だけれどもー
[PR]
# by seymourglass | 2005-02-05 11:45 | その他?
トップ
外為取引と日記
by seymourglass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ドナウ川
from いろいろな川ナビ
30分も頑張れない人のた..
from 30分も頑張れない人のための..
434669 Blog ..
from 434669 Blog Ve..
broker lever..
from broker levert ..
electron bea..
from electron beam ..
carolina pan..
from carolina panther
honda atv part
from honda atv part
destiny chil..
from destiny child ..
character ic..
from character icy ..
caesars poco..
from caesars pocono..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧