人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々60
つかれた…ような気がする。

寝ますよもはや。

ていうかタカラば○おがマツタケを量産するかもらしいですよ。ばいテレビ。三年以内くらいに。

マツタケで思い出したんですけど私いまだに食ったことない食材が結構あるような。
ぶっちゃけマツタケとかマジ食ったことありません。ほんとにシイタケよりマッシュルームよりエリンギよりうまいのか?秋の香りってどんな香りだ。あとキャビアもない…ほんとにイクラより白子よりししゃもよりうまいのか?ウエハースに乗っけちまってノド乾かないのかな。
ついでにフグ。瀬戸内海でよく釣ってたんですけどね、膨らんだ腹を釣り針で刺してプシューいわせたり、そのまま投げたりして遊んではいたんですが…調理できないですから!

あとカラスミも食ってみたい…ほかにも探せばいくらでもあるような。そして問題なのは当分食べる予定がないこと!なんででしょうか。こいつらはなぜかおれの人生のレール上に立ちはだからない。なんでもいいからぶつかって来い!でもぶっちゃけ「ほんとにうまいのか?」ていう気持ちがどうしてもぬぐえず自分から積極的に食いに行かない…。。まぁ別にいいのか。いつか食えるわ。ん、本当にいいのか?ほんとにいつの日か食えるかなー。
by seymourglass | 2005-05-24 23:11 | 日記
<< 赤裸々61 赤裸々59 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass