人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々69
今日は移動中ずっと家計簿はつけるべきかどうかを悩んでいました。
んで結局アバウトにつけていくのがいいだろうという結論に達し、つけてみようと思います。
ブロ具で。

とりむね かぼちゃ にんじん じゃがいも 米 マーガリン  2558
やわらかまな板 茶こし                       710
牛乳 おにぎり(納豆)                        251
計                                    3319

今日は一週間分以上の食料と…二年前から欲しかった小麦粉をふるいにかけるための茶漉しと衝動買いしたやわらかまな板と昼飯でした。
うーん、本当にこの二年間何度も何度も欲しいと思っていたフルイをゲットしていい感じです。二年間とおして何度も必要性を感じたからには無駄遣いではないでしょう。活用されるはずです。あと同じように何度も欲しがっているのはフードプロセッサー…まじ欲しい…。でもそんなもの一人暮らしの男が持っていて良いのか?ていうか高くね?てことでいまだ購入せず。無くてもやっていけるけど、あったらスゲー料理の幅が広がりますよね、最近はフードプロセッサーと攪拌機みたいなのが一緒になってるのが二千円で売ってるんですねー。いいなー。

ちなみに。今日買った材料からつくったメニューは…あれですよね?
by seymourglass | 2005-06-06 23:16 | 日記
<< 赤裸々70 赤裸々68 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass