人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々71
診察費        3550
ピル来る        105
ゲーセンばすけ    900
成吉思汗       2100
計           6655

捻挫がめっちゃ腫れたので人々に意見を聞いた結果病院に行ったほうがいいだろうと。いうことで行ってみました。学校の保健センターは整形外科は駒場しかないので近所の病院へ。…したらただの捻挫に3570円もかかってしまいました。高すぎだろ…、しかも財布に3550円しかなかったから20円払えずにツケにしてもらっちゃったし。いやー…あんまり恥ずかしくない自分にびくり。

うーん、家計簿つけ始めたら出費減るかなと思ったのにつけ始めてからめちゃ使ってるんですが。俺のとしては「今日の出費はゼロ円でした」というコメントを何日続けられるかってのが勝負だと思ってたのに。やばやばです。でも明日は特に予定もないし学校だけだろうなので出費はゼロでしょう。おそらく。
by seymourglass | 2005-06-08 23:10 | 日記
<< 赤裸々72 赤裸々70 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass