人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々73
計        0

よしよし、経費を除いた自費出費は二日連続でゼロでした。。
明日もいけるかな。。。。。。肉類が尽きたのが懸念材料ですが、菜食主義で。ていうか今ある食料だけでいつまで生きていけるのか楽しみになってきました。。目標は、、週末。

今日は、学校に人を呼んでの実験第二回目でした。
なんだーかんだーと一番人集めに苦労したグループだったのでどうなることか心配してしまいましたが、みなさま真面目にやっていただいたおかげでうまくいきまして、良いデータをいただきました。。いやーもう感謝感謝です。有難く使わせていただきます。。

話変わりまして。

語彙をどうにかするのはまたあした…
by seymourglass | 2005-06-11 23:27 | 日記
<< 赤裸々75 赤裸々73 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass