人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々94
計   ゼロ

なわけですが、なんで行ったのかわからない飲み会に行ってきました。
なんで行ったのかわからない飲み会ほどやたら楽しいのが相場ですが、今回も例に漏れず楽しかったです。自分最年少でしたが、あれだけ後先考えない人ばっかの飲み会は久々です。やはり大学生ごときが、ていうか20代がいつも落ちついて飲んでいてはいけないですね。まだ若すぎです。

話変わりまして、

でも問題はこの時期に飲みに行ったこと。飲んでもいいと合理的に判断したこと。まぁしゃあないけどね。上と飲んでるとそんな考えもあふぉらしくなったし。ちなみに、全おごりでした。すげーな流石に。
by seymourglass | 2005-07-07 23:36 | 日記
<< 赤裸々96 赤裸々93 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass