人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々118
為替…
中旬のテスト終わったらヤレソウ。。。
ていうかその前に中期トレードをマスターすれば…
超短期とそんなに違わないといえば違わないのだから
早いトコ。。

話変わりまして

インターン落ちてました!!!

くはぁ!

ていうか遥か昔に落ちてたのに、落ちたって気づいたのが今日でした。。

くはぁ!

ていうかとっくにインターン期間終わってるし!
ああいかんな。うむ。
まぁいい経験になったよ。倍率高すぎってことで!

話変わりまして

さっき日本橋をチャリをモリコギしてたらチャリがすべりました!
でもそこは持ち前の運動神経で
自分だけは地面に立ちました!スタッと!
でもチャリが一人でに不幸な課長みたいな人に突撃していきました。
あんなに突撃すんなって念じたのに。

「ぃだっ!」って

そんで、ひらあやまり。
by seymourglass | 2005-09-01 23:52 | 日記
<< 赤裸々119 赤裸々117 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass