人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々144
こないだの、、まだホールド-二千?

大学入ってから、ほとんど全く英語やってなかったんですが
さいきんほんっとーに読めなくて困り始めました。
数年間勘を頼りに読んできましたが、ちょっくら限界です。
単語わすれすぎじゃー

てことで英語勉強します!夏にもそう思ってたような気がするけれど、
今回こそはマジです。単語集も購入してしまいました。
目標は来年一月のトーイック。。。

理系なんでまだ一回も受けたことないんですよね。
でも受けるからには、、、なんか意外と先輩の点数とかまだ語られてるし。
下手な点数とれまへん。。

目標点数は?平均どんくらいかすらよくわからん。とりあえず単語から
by seymourglass | 2005-10-29 00:23 | 日記
<< 赤裸々145 赤裸々143 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass