人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々159
何週間か前に実家から届いた甘柿を食べてみました。
ほかに食うものなくて。

二つのうちの一つを鷲づかみにするとぐにゃって。ものすごいやわらかいです
やわらかすぎて腐ったかと思うほど。
おそるおそる半分に切ってみると中は黒斑点がちょっとあっていい感じ。
でも油断できないので少しだけかぶりついてみたら
めっちゃ甘い!甘い!すっげー甘いっす!そしてうまい。
ケーキとかあんま食えない方なんですがこの柿はめちゃめちゃ甘いのに
嫌な甘さではありません。腐ってると疑ってすいません柿様。
唸るほどうめー。よって台所で包丁片手に持ったまま一気に全部食いました。絶賛。

今からもう一個くいます。

話変わりまして、

よくテレビでやってる大食いチャレンジってやってみたいです。
けど東京あんま見ないですよね。京都はもうちょい見たような。
近場では…神楽坂で餃子百個か?
by seymourglass | 2005-11-12 00:35 | 日記
<< 赤裸々160 赤裸々158 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass