人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々211
サークルで。昨日ひさしぶりに飲みました。
想像以上にこの一年はひよっていた模様。なので意識して飲んでみた。けれどまだ足りないと誰かが言っていた。だまされているな俺。
そんで昨日けっこう酔っ払っていたので電車乗り過ごしたりしたんですが、あんまりよってない時点で後輩の名前を二、三人忘れていました。週一以上で会ってるのに。忘れていたっていうか頭に浮かばなかった。やばい。ぼけか。
だんだん昔とは変わってきているのかも。前は朝起きて酔ってることなんてなかったのに今まだ酔ってますもの。あと15分で説明会があるのにまだブログ書いてるし。ご飯まだだし。行く気まんまんだし。

噺変わりまして

んでウコンてやっぱりすごい。いつもなら夕方まで二日酔いになりそうなものなのに今日はたぶん正午には頭痛なくなりそうなペース。すごいす。
by seymourglass | 2006-01-16 10:17 | 日記
<< 赤裸々212 赤裸々210 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass