人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々272
コース長のベンチャーへ。
うっかりすれば営業か開発の仕事でももらえるかなと。
なので最初にコース長のいる建物に行ってから
その会社の入ってる建物に連れてってもらったんですけど
ちょうど大学の反対に位置してて
歩いたら15分かかった。

なんか中身的には院中退して沖縄から来た人とか
ITベンダー辞めてきた人とかが
半ば
研究室のようなところで
研究室のように
研究してた。

狭いところで計算機が回りまくってて暑かった。

バイトはもらえなかった。ちくしょう。自分でさがすか

話変わりまして

家パソのシグ○○○を…うっかりデリート。
コマンドが滑った。
汗が滝。
途中で止めても何が消えたかわかんないからどうしようもなし。

フルインストールしてあったのに!
設定しまくってたのに!
あぶぶぶぶぶ
てことでプールに行く予定をキャンセルして
いれなおました。一時間近くかかったような…。
しかしまだ動かないの多い…。
設定なんか忘れちゃったよ

ま。明日いいことあるさ。

おす。
by seymourglass | 2006-05-22 23:58 | 日記
<< 赤裸々273 赤裸々271 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass