人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々274
昼間の三時ぐらいから六時くらいまで爆睡。
なんか雨音に子守唄られた。雷もいい感じのアクセントに。
おかげですべての予定が繰り上げ。
じゃなくて繰り下げ。

今日読みたい本があって、
学校の本屋で立ち読みですませてしまおうと思ってたのに
寝てしまったおかげで営業時間終わってしまった。
いかんなー。
一回予定を全部消化してリセットしまくりたい。
完オフぷリーず

話変わりまして

コンサルに行くならこの会社にしようかなと
思ってた会社の面接落ちたぽい。九分九厘
あー、え?あー、やべ。

あー、てことは…想像したくないけどさらに二個くらい
コンサル受けなきゃ…1から!1から!今さらESから!
ああ…うう…

まぁ、もしかしたらまだあたらしい発見と出会いが。。。。
てことでお願いします。

話変わりまして

四歩くらい後退した

おす
by seymourglass | 2006-05-24 23:49 | 日記
<< 赤裸々275 赤裸々273 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass