人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤裸々322
赤裸々322_c0050907_2244852.jpg

結局昨日はなんとかかんとかホテル発見。でも五十ユーロ。まじないす。でもひさびさにシャワーつき個室だったのでまーまー満足。

んで

今日は早起きして今からヴァッハウ渓谷に。やっぱいい景色みないとね。

てか治安めちゃいいっすたぶん。夜の雰囲気がマルタと全然ちがいます。シックなかんじ。人の気質も服も。
そしてちょい寒い。


てかー


日程たりねーよ!

て朝思ってただいま帰って来たとこ。

あいにくの霧な中、朝八時に出発。二等車両なのに新幹線よりゆったり。
旅が趣味だというオランダ人のおじいさんが日本は滞在費が世界有数にたけーよと不満をぶちまける。彼は日本の唐揚げとキムチがすき。あと、芸者は娼婦なのかどうなのか結局わからなかったとものたまう。ちがう…方がうれしい。

んでメルクでメルク寺院をみる。ここで日本人グループツアーを発見。後ろからついていきガイドを盗み聞き。図書館に二百年くらい前の本が映画みたいにズラッ。教会も映画みたいに絵画装飾がピカってすごかった。

んで、メルクからドナウ川デビュー。フェリーにて。んーきれい。雰囲気的には日本の川を広くなだらかにしたかんじ。山の木々は激似。

んで、少しスロバキアに突入してウィーンに戻ってきたとこです。いまから宿探し!
by seymourglass | 2006-10-02 02:24 | 日記
<< 赤裸々322 赤裸々322 >>
トップ
外為取引と日記
by seymourglass